TOP日記TOP>7/3の日記

7/3の日記

普通に朝練。
今日は、紅白戦です。



ただし、また寝坊(何やってるんだ
で、ギリギリ参加。
確か、この前は8分でガッコついたから、余裕ぶっこいてたし(ぇ




で、試合。
今日はエラーしまくったなぁ。

バットにも当たらなかったし・・





でも、次の試合は出れるから(゚д゚)ウマー!(ぇ
で、事件は起きた。




まぁ、自分が2塁ランナーなワケですよ。
で、けん制。

当然、ヘッドで戻るわけです。







 手踏まれたΣ

しかも、金属だから痛い痛い・・・
切れてるし・・・血がヤバー





で、交代。
やばいので後輩使って交代しました(ぁの


で、適当に絆創膏はって糸冬。


1時間目:物理

普通にやる気なし(ハ
テストだし・・・・


テストはαβοοη(駄

結果なんて知らないよっつД`)


2時間目:(゜□゜)オラコン

微妙すぎ。
4コママンガ作れってさ。
しかも、センセを笑わせなければいけないといけないおまけ付き(ぇ



無理ぽ(ぉーぃ



3時間目:数U

あー、痛くてペンもてないや(ぁ
しょうがないから左手で。

字汚いΣ
まぁ、読めるけど納得いかない(ぇ


がんばって右手で書きましたよー。
内容は、今日から三角関数。
まぁ、なんとかなりそうだねー



4時間目:古典

結構痛み引いてきた・・・
これなら、ペンも普通に持てるっ!

ってことで、大丈夫でしたー。


宿題やったけど、使わなかったし・・・






で、その後は午後練。
自分も参加の方向で(ぇ




適当に、ブルペンで投げ込み(何故

あー、久しぶりだし。
しかも、隣のレーンにボール行くし(危



もうだめぽ。
それでも、結構スピード出てました。
これでも、手怪我してるしw


でも、やっぱコントロールがΣ






で、バットも振れるから(・∀・)イイ!
怪我はたいしたこと無いみたいですー。





で、帰って飯食って、PCして、11時ごろに寝。
てか、疲れすぎw



とりあえず、箱で時間巻き戻し事件発生。
移民がぁつД`)


音ゲーはじめますた(ぉ


日記のページへ HOMEへ