TOP日記TOP>7/29の日記

7/29の日記

ふぅ、部活ぽ。
7:30集合とかありえんw


なので5:00起き。
バスが何時か知らないし(駄

とりあえず、逆算していくと、6:20のバス(家の近く)にのらないとまずいぽ。




余裕を持って、もっと早く家を出るんですがねw

6:00に家出発。
とりあえず、バス停まで歩いていく。







 始発6:24Σ






ぃゃ、間に合わないよw
間に合ったとしてもギリギリw


他のバスが近くにあるんで移動。
荷物が重い重い(滝汗



バス停到着。







 始発6:24ΣΣ






_/ ̄|○


ってことで、時間が正確な最初のバス停へ。
また荷物が重い重い(死


うし、バスに無事乗って、時間通りに渋谷→品川→大井町に。


でも、結局バスにギリギリでしたw
乗ったら動き出したしw





会場到着。
1駅早く降りちゃったので鬱。

あーあー、ミスったし・・・





で、着替えて部活開始。
いつもどおり、走って、体操して、アップして・・・








 2人リレーがΣ






ぃゃ;ありえんよ;



たぶん、400メートルを一人で走るんだろうなぁ・・
3周して糸冬。





体力がかなり減った模様(駄








練習は省略(するな

キャッチボールして、バッティング。





やっぱ、流せないのがいかんねー。
振り遅れ気味でもいいから流したいよ・・




最後に流したけど、ファールだったっぽ。
まぁ、よくあるってもんさ(ぇぇ)


で、守備して糸冬。





途中から、雨降ってくるとかありえんし・・・

雨でなんも見えないし・・・





それでも練習続けるセンセ(・∀・)ナエッ!

時間になったので(・∀・)カエル!
シャワー浴びて着替えて荷物分け。







ボール持ち帰り激しく鬱だ・・

ふかなきゃいけないんだけど、今日の雨でどろどろ・・(死
ただ、それが後で(・∀・)イイ!ことに変わるんだけどさw





で、マックで軽く食べて(・∀・)カエル!
だめだ、自分の口にはシェイクは合わない・・・




帰って着替えて(・∀・)ネルッ!
もう、疲れたのなんのって。




あとは、F-ZEROやってましたー。

サファイアカップ死んでるし(ぁの)
弱すぎだしw


まぁ、なんとかなるでしょ(ぇ






てか、この雨で明日も部活があるとか言いだすわけないよね
うん、ない。ないはずだ(失格

ヽ(`Д´)ノもうだめぽー


日記のページへ HOMEへ