TOP日記TOP>7/27の日記

7/27の日記

今日は試合の反省会と、先輩のお別れ会に。
ちうか、全然反対のことやるのってどうなんだろうね?(ぇ)


で、8時15分集合。
珍しく5分前に着きました(何)




色紙に色々書くわけですよ。
やっぱり、円になって書くのはいつものことなのかね?





で、書いてる途中に先輩登場(ぁ)


もちろん、見えないように壁になるのが普通なわけで
まぁ、壁にならなくてももうバレバレなんだけどさ。





で、反省会開始。

てか、だめだった点を述べるだけで終わりかいw





ってことで、30分もしないうちに反省会糸冬。
そっから、いっきにテンション上げてお別れ会に。



プレゼント贈呈。
お疲れ様でしたー。



まぁ、うん。
この部活作ってくれたのが先輩だからねー。







 と、思ったら先輩からボールが1ダースΣ(・ω・ノ)ノ






どもですどもです。
まぁ、色々あって、「魂のボール」と呼ばれるわけで(ぇ)




そっからお菓子出してきて、お茶だしてきて、ワイワイガヤガヤ

自分は、出かけるんで途中で帰りました。






で、家帰って、飯食って出発。
早稲田のオープンキャンパスに行くことになってるんですよねー。


夏の宿題に3校オープンキャンパス行けってのがあるんよね。



とりあえず、早稲田までは別になにも。
ネタ等は全然。





大久保キャンパス到着。
結構でかいのにビビりました(ぇ)




で、友達と奇跡的に合流。
どこにいるか分からんかったしw






食堂に移動して、なんか飯食うらしい。






 飯が安い安いw

自分のガッコとは桁違いに安いし。
カレー1杯で160円違うってどうよ?w





でも、場所がないので、西キャンパスに移動することに。


自分は、大久保の方を見てから西に移動して、また奇跡的に合流することに(藁




色々見てたんですよ。
てか、ここは立ち入り禁止では?ってとこまで入ってました(ぇー)




連絡バスに無事乗って移動。
20分も歩くの嫌だし。



8分ぐらいで到着。
その間は本読んでましたよ。







 8月3日までに読まなければいけない本を(ぇー







てか、終わるわけないしw

ただでさえ、読むのが遅いのに・・・ つД`)



で、西で他のグループと合流。
計8人で移動を(w

多すぎだっつうの。




それからすぐに飯を。


ピラフ(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!
からあげも39円とか微妙で(゚д゚)ウマー!w




レジで財布が見つからず大慌て(何やってるんですか)

すぐに見つかったからよかったですw




食べた後は、別行動で。





適当に回ってからバスで高田馬場まで戻りました。

そこからカラオケへ(どこ行くんですか)







λ... ヘヤイッパイダッテヨ  |カラオケ|



ってことで、他の店へ(待)


2時間行きましたw

まずは、2000年のヒット曲をランダムで。
ここは、別にどうでもいので、省略(ぇー)




友達が演歌歌ってたり。
しかも、それが80点以上は確実という謎っぷりw

まぁ、いろいろなんとかなるわけですw



1曲目:魔法の言葉〜Would you marry me?〜/DAI 92

( ´_ゝ`)フーン
別にどうも(ぇ)



2曲目:アンダンテ/矢井田瞳 85

うーん、音の高低があるからむずいな・・・w
まぁ、そこら辺は無視の方向で(待)

たぶん、もう歌わないと思うし・・



3曲目:under the sun/DAI 88

友達にいつも歌ってる曲同じだなって言われた・・・


( ´_ゝ`)フーン(待


4曲目:ONE/RIP SLYME 18

同じだなって言われたから他のを歌ったら全然分からなく・・・(弱)
MD入ってるから分かると思ったら全然分からんかったし・・

激しく鬱。



5曲目:Dear my friend/ELT 93

今までの最高得点(σ・∀・)σゲッツ!
もっと行くかと思ったけど、まぁしょうがないか・・・




ここで、友達がTRUE SONG/DAIの曲を発見。
キタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ってことで歌う(ぇ)


6曲目:空想旅団/DAI 82

ケータイの電池切れ鬱(関係なし)
まぁ、初めてなので特に言うことも無いんですが(ぇ



7曲目:Perfect lady/DAI 91

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!ってことで糸冬。



8曲目:One or Eight/DAI 89

曲名の意味がとっても不明だったけど、歌っているうちに理解。

なーるほどねって曲でしたよ。



で、時間なので糸冬。
てか、このカラオケに早稲田の袋持った人いすぎw





で、帰って風呂入って飯食って糸冬。



明日はソードんち遊びに行くけど、みんなは部活なのよねん(ぇ)


そういえば、色紙はいつ渡したんだろ?(渡してないんですか)


日記のページへ HOMEへ