TOP日記TOP>7/26の日記

7/26の日記

部活はないけど学園祭の模擬店の練習を。
ベビーカステラなんですけどね。


生地から作って、焼いて食べる(食うのか)

うまくできるんかな・・・





 焼くのはたこ焼き機ですが(ぇぇ




本当のベビーカステラ機を借りると、金かかるってさw
てか、これでも利益0らしいんだよねw



10時に集合。



集合させた本人が来てないって何よ?
もうだめやねー。


10分遅れで登場。
早速材料買いに(そこからか)




一応、材料が来るまで準備を。




準備はすぐ終わったんで、ずっと話してました。
練習っていつ始まるんだろう・・



20分ぐらいまって、やっと材料着。
さぁー、はじめるぞっと。




1.ホットケーキ粉+いろいろ
2.小麦粉+いろいろ
3.ホットケーキ粉+いろいろ+ココア
4.小麦粉+いろいろ+ココア


をまずは作ることになったみたいです。


実験の結果、ホットケーキ粉のほうが(゚д゚)ウマー!くできることが発覚。
たぶん、本番もこっちで。





コツをつかめば簡単なんですよねー。



クルって返すタイミングを考えればあとは簡単。

たぶん、今日一番出来たのは俺ではないかと(蹴)
4人中ね、うん(4人しか集まらなかったらしい)





で、おみやげに持って(・∀・)カエル!





あとは、F-ZEROやってました。
ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!みたいな感じでしたよ(謎)



カスタマイズとか絶対はまるし・・・





ノシ

箱庭の証拠写真UPしますた。FTP送信してなかった(禿待)


日記のページへ HOMEへ