TOP日記TOP>7/25の日記

7/25の日記

試合ですた。
公式戦みたいです。


まぁ、自分はベンチで応援っぽいけどさw


とりあえず3時間睡眠ってやばいし(死)
眠すぎw




とりあえず、4:30に起床。
飯食って、準備して出発。

自分は荷物ないでふ。


会場まで間に合うように出発。
今日は流石に間に合わせなきゃいけないんで(汗)




渋谷→高田馬場→上井草のルート。
途中の高田馬場で友達数人と遭遇。

MD聞いてたらなんか「調子乗ってない?」とか言われるし(ぇ




まぁ、これがいつものスタイルだっつうの(ぇ)
先輩もそうだし、別に見られても何も言わないしw







で、駅着。
駅でもう一人はけーん。


集合時間に間に合ったみたいでふ。
どうやら、ギリギリの電車みたいでw

うち(野球部)のクリリンが行方不明。
つまり、遅刻です。
ここで、会話をあぷってみる。




センセ「クリリン(もちろん呼ぶときは、苗字)はいないのか?」



生徒「はい、いません。」



センセ「荷物は持ってるのか?」




生徒「いいえ」










 センセ「よし、じゃぁ行こう(禿待」



荷物優先w
この後、クリリンは無事に来ましたw
フリーザにやられてたみたいです(違)






で、会場入り。
やっぱ、いつみてもでかい球場。


で、いつものようにアップして、グラウンドへ。
そっから省略(待)


ブルペンキャッチャー就任(ぇ)
激しくコントロールがつД`)(禿待)





で、試合開始。
あー、1点取られたよw@1回




そして、バシバシ点を取られていく(ぇー)
ピッチャーがかなり不調でしたねぇ。

高めに浮きすぎて、自滅。



ア゚(д)゚ボーン






4回で糸冬しました。
あー、もうだめぽ。


15−0ってどうよ?(知らん
負けすぎだしw

いつもは、鉄壁のショートの先輩も4エラーだし・・
どうにかしてるよ・・



たぶん、足が震えてたんだと思うけどさ。

で、センセの話聞いて糸冬。
前のコーチ帰っちゃったよ・・・


一言欲しかったんだけどな(ぇ)





まぁ、試合に出てない身だから何ともいえないけど・・


で、(・∀・)カエル!


高田馬場のマックで昼食。
そこで、4年内野案を確立させる(ぇ)



がんばるぞっと(何)





で、(・∀・)カエル!

あー、疲れたし・・・




あとは、ずっと寝てました(ぇ)
6時ごろに起きて、TSUTAYAに。



F-ZERO予約してたんで、貰いに。
あー、高かった・・・



てか、なんで店出ると雨が降るんだ・・・
で、雨に降られて帰宅。


この雨を後で見てみると、結構降ってたし。


風呂入って、飯。





飯食った後は、えふぜろむ。

あー、速い速い(何





で、ちょこまか練習して糸冬。
あー、結構むずいぽ。


もっとやろうっと。

部活糸冬。これからはちょっと部活が緩和するかも。


日記のページへ HOMEへ