TOP日記TOP>7/24の日記

7/24の日記

今日は、ソードさんちいくみたいです(ぇ)
だけど、昨日のビデオの解析しなきゃいけないみたいですよ、奥さん(誰だよ)

ちなみに、自分の野球部にも「おくさん」って呼ばれてる人がいるんで(だから誰だよ)






8:30集合みたいですよー。
うん、そこから練習するみたいやねーw







 家出たの8:25ですが何か?


無論、5分でつくわけも無く・・・
急いだとしても、8分ですねー(近いし)




まぁ、遅刻は当然で(待)
でも成績表ないからいいや(更待)




 どうせ遅れるならゆっくり行こう(禿待)





で、ガッコ到着。
案の定怒られました(蹴)




で、ビデオ再生。
まぁ、結構役に立ったわけで(ホントかよ)
みんなどうなんでしょうね?(ぇ)



これで役に立つのかね?






ってなわけで、特打ち開始。
マシン使って練習でふ。

センセ曰く、軟式でマシン使ってるのって結構少ないらしいですよ(何)

今日から、電動も加わりました。
電動速いしw

手動が80km/hぐらいらしいけど、電動100km/h超えてるしw
こりゃ、レベルアップも狙えるねーw


でも、単調な球しか投げてこないから鬱。
慣れるだけでも(・∀・)イイ!ですよw





で、スカスカバットを振る(ぇ)
たまーに、カンって音がするんですよ(駄)



ごく稀ですね(激しく駄目)







で、ボール磨きして糸冬。
ボール持ってく係りだし・・・

激しく鬱・・・
まぁ、しょうがないっか。



帰りの荷物もちはないんだし、別にいいやってことで。








帰って普通に(ぇ)


あー、2位に落ちてるや。
やっぱ、他の国のほうが伸びがいいねw


自分の国は、あんま伸びないし・・
てか、地形が地形だし・・w

まぁ、見てみればわかりますw

明日は公式戦なので、4時30分起き。 寝たのは1時30分(核爆死)


日記のページへ HOMEへ