TOP日記TOP>7/23の日記

7/23の日記


今日は、公式戦の相手の偵察に。
日大三高です。
公式では、全国レベルのガッコ。
もちろん、軟式でも全国行ってます。

てか、すんげぇ強そうだしw



で、試合を偵察に行くわけですよ。










 集合時間忘れたけどどうしよう(ぇー)




一番早い9:00で集合時間決めました(待)
まぁ、なんとも。
これなら間に合うのでおけ。




朝メールすると、時間帰ってきたw
11時試合開始らしいw


ってことで、連絡して家出発を遅らせる(ぇ)




あー、楽だ(ぇ)







とりあえず、渋谷までチャリ。
あとは、電車で。


急行止まらないらしいですね@上井草
しょうがないから、次の駅まで行って、走って戻る(ぇー)



なぜか、友達が走ろって(ぇ)
自分もノリで走りました。



三脚おもいっつうの(キレ

途中のマツキヨで、ゼリーの飲むやつ買う。
あれよ、アミノバイタルってヤツ。
あれ初めて飲んだけど、結構いけるよ。少ないけど




で、会場着。






てか、広っΣ

ランニングHRが出る意味が分かったさw
外野抜けばHRだなw




で、ビデオ設置してテープ買いに行く。
一応、テープあるけど切れたらいれなきゃいけないし。





やべ、このままじゃ帰れないΣ(ぇ)
思ったより、テープ高かったし・・・
ぃぃゃ、金借りようっと(ぁの)





で、試合開始。
撮影とか、暇でしょうがないし。




約2時間ずっと撮影してました。
場所移動したり、いろいろ。


てか、撮影めんどくSEEEEEE!(黙れ)








時間潰して糸冬。
めんどいし。



で、撮影終わったから(・∀・)カエル!
どうやらテープは足りたみたいです。
買う必要なかったみたいでw


しょうがないから返品して、金返してもらいました。
718円ゲットε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!


マックで軽食を。
友達に、ふわたまは(゚д゚)ウマー!って教えました。
ホントに(゚д゚)ウマー!だから、一度食ってごらん@宣伝かよ

ってことで宣伝料くださひ(ぇ>マックさん





マック鈴木じゃないよ(何)




で、電車乗って(・∀・)カエル!
渋谷からは電車で。


てか、三脚邪魔だし(ぁの)
今度返そうっと。








で、疲れたので寝る。
てか、気付いたら寝てたんよ(駄)


もう飯だし・・・
普通に飯食っていろいろ。



箱は祝1位です。
証拠写真→
これ(どーだまいったか)


わっしょいわっしょい(ぇ)
地味にがんばるよー(よかったね)



ちうことで、えふぜろまであと2日で(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ワクワクしてるKKKOでしたっ。
KKKOは全角大文字で(ぇぇ)これ決まりよ

ふぅ、公式戦がすぐそこに。練習あるのみ!


日記のページへ HOMEへ