TOP日記TOP>7/22の日記

7/22の日記

今日は部活でふ。
なぜか、大井埠頭まで遠征(ぇ)

センセの家の近くまで行くことになりまふ。
夏、毎回こことかありえないし・・・




で、3:00〜5:00まで練習でふ。

それで、1時25分集合とか微妙だしw


12:00出発。
この時間なら、間に合うんですよねー



で、普通に渋谷まで行って、そこから品川まで行って、大井町まで出て、バスで現地って道でふ。








 + 事 件 は 起 き た ! +



大崎からもいけるみたいなんですよね。
京浜東北はジムヲ川崎行ったときに乗ったんで、こっちで行ってみようかと。












 りんかい線で別料金_/ ̄|○


まぁ、親の金だからぃぃゃ(禿待)
190円余計にかかってしまった・・・



で、大井町から出るバスを探す。






 「今日のバスは10時で終わってるねー、次は3時だよー(ぇぇ)」







激しく_/ ̄|○
てか、センセにだまされたし(どうやら、センセに教えてもらったらしい)


しょうがないから歩いていくことに。
色々探したりしてたんで、大井町出る時点で集合時間過ぎてたり(待)





まぁ、細かいことは気にしない♪(更待)







歩いてる途中で、蝉の鳴き声が・・・
もう夏やねぇ。




で、1時間ほど遅れて到着。
アップしませんでしたが何か?(待




で、即練習開始。
普通にバッティングでしたよ。

なら、ガッコでしろっつうの。




まぁ、こういう球場でやるからいいんだけどさ。





で、普通に練習。
自分流せないし・・・
全部、引っ張ってるよぉ


しまいにゃ、サードの上越えちゃうし・・・






どうにか、がんばるにも全然あぼんで糸冬。





もうだめぽ。
で、ノックして糸冬。
ノックは取れますた。

いろいろ調子の波が激しいみたいねー






で、荷物もち拒否して(・∀・)カエル!
理由があったんで(゚д゚)ウマー!




で、誰か球場使用料の100円払ってないみたいでふ。
誰だーと、先輩達の声。








 あぁ、俺だ(待)



100円払いましたよ(ぇ)
実はビデオの説明聞いてたんですよねーw

まぁ、しょうがないってことでOK(待)




ホントに(・∀・)カエル!


なんか、明日の審判でもめてます。
誰が主審やるか塁審やるかって。


別にどうでもよかねー。




ジャンケンして、(・∀・)オワリ!
ホントのホントで(・∀・)カエル!


バス停へ。
今の時間は動いてるはず・・





バス(・∀・)キタッ!

大井町まで行くバスです。
あー、これナンバー違うし。



コレで来ればいけるみたいですw






で、後は普通に帰宅。
明日は、公式戦の偵察でふ。



まぁ、荷物もちなかったからよかよかー


(・∀・)ヨカッ!って九州の言葉らしいね(ぇ)


日記のページへ HOMEへ