TOP日記TOP>7/20の日記

7/20の日記


ふぅ、激しい1日でしたが何か?(蹴)


12:30起床。
普通に寝すぎだw

去年の休みぐらいに寝すぎてましたw





で、3時ごろから出かける(ぇ)
課題図書を探しにはるばる20`b走ってきました(ぇー)






とりあえず、ハンズへ。
シャー芯と、シャーペンを買いに。



これは、秋用のシャーペンです。
0.3も(・∀・)イイ!よねー(何ですか)


0.3愛好家ですよー(何)
ほかにもいるといいなー(・∀・)ワクワク(ぇ)








で、中央図書館へ。

1冊しかないつД`)
なんでこんなに少ないのよっ





とりあえず、世界史の資料を探しに図書館内を回る。




 インカとエジプト・・・






キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




で、2冊借りて、あとは国語と、英語を。


次は、上馬図書館へ。
ここでは、英語の課題図書を(σ・∀・)σゲッツ!









 てか、こんなに8月3日までに読みきれるのかΣ(´Д`;)




ぁー、雨降ってきやがった・・・

まぁ、小雨だからまだ大丈夫か。







次は、もう1冊を探すべく世田谷図書館へ。









 てか、どこだよΣ(´Д`;)


人に聞いて、発見。








( ・_・)アレ?ここになかったっけ?











 + 無 駄 足 +



ぃゃ、もうやってられんし。
で、もう1個の図書館行って、発見。




やっと見つけたぉ。







これで、課題図書全部(σ・∀・)σゲッツ!
これを8月3日までに読まなければいけない(無理)







 激しく無理ですが?(ぇぇぇ)


ほら!そこ!なら、なんで借りたんだとか言わない!








で、あとは普通に。

本なんて読む気にならないし(なら借りるな







とりあえず、がんばれるだけがんばります(ぉ)
ちうことで、ルンパッパください(禿待)








箱は11位転落。
イルカラスが復興早すぎですw




ほかにも色々ネタがイパーイ。






1時・・・
宿題もやったことだし、布団に入る。





 でも、結局寝たのが1:30ですが?(寝ろよ





ちうか、寝れないしつД`)

だれか、寝かせてください(ぇー) 結局、睡眠時間3時間30分だし・・・


日記のページへ HOMEへ