TOP日記TOP>7/19の日記

7/19の日記

土曜日・・・。

ガッコ鬱だ・・・
でも、今日で終わりだから(・∀・)ヨカッ!



1時間目:数U


あー、めんどい。
つまらんので糸冬。






ってか、やっと牛から逃げられるヽ(
´Д`)ノやったぉ




2時間目:地理

なんかの映画見ました。
ドンパチドンパチやってる映画です。



たしか、スピルバーグの作品だったかな。





映画の意味を考えるって大変だなぁ・・・




3時間目:LHR

適当に夏休みの話して糸冬。
3時間目終了予定時刻は12:30なんですねー










 うちのクラスだけ、11:50に終わってますがw(禿待)






普通に帰宅(ぇー)



で、学割貰うために家戻って、またガッコへ。





受付「今度から早くもって来てね」だってさ









 毎年聞くセリフなんですが(待)



で、(・∀・)カエル!



部屋でごろごろ(ぉーぃ)

パワプロとかやってました。
あぁ、えふぜろまでもう少しだ・・・



もう少しの辛抱やねー。




塾の前に中目黒へ。
ゲーセン空いてるかなって思ったけど、すんごい込みすぎつД`)




せっかく来たのに・・・






で、塾へ。
今日は、違う教室へ行ってきました。










 迷ったけど(ぇー)






で、今日は普通に塾糸冬。

センセも(・∀・)イイ!(何)
(・∀・)→(´Д`;)こっちのほうが正しいのかな(えぇ)






で、普通に帰るー



チャットして糸冬。
チャットに15分遅刻で参上(ぇー)


箱庭も順調に上位に。
今回は、10位超えられるといいなー


2時に糸冬。
気付いたらテレビつけっぱなしで寝てたし(禿待)



明日は、久しぶりにフリーだーヽ(´ー`)ノ


日記のページへ HOMEへ