TOP日記TOP>7/17の日記

7/17の日記

朝練してたら時間間に合わないので今日は練習中止でふ。
まぁ、ほかの学年はやってるけど(ぇー


7:10に起床。
それからPCして渋谷へ。




いつもどおり、チャリで出動です。
5分出るの遅れたつД`)




で、メールしたとおり、5分遅刻して到着。
もうみんな集まってますw



てか、こんなに人いたら邪魔だろw







とりあえず、映画館に入る。

席チェンジして、出やすい位置(゚д゚)ウマー!




で、映画開始。
「戦場のピアニスト」でふ。





最初は、そのときの現状からスタート。
空襲とかあったんですねー(何)





で、(((((;゚Д゚))))なシーンがイパーイ。
心臓ばくばくでしたとさ(ぇ)



ちゃんちゃん(ぁの)




途中、暗い中宿題やってたし(待@映画の宿題






で、最後が感動的だったのかな・・・
最後ははっぴーえんどで終わ・・・・ ったの?(ぇ)



とりあえず、宿題が鬱(ぉーぃ)






で、人がイパーイいるなか普通にチャリで帰宅。



で、新宿行って、いろいろ。
大盛のラーメン食べてきました(何



俺でも腹いっぱいになったし。
食っても食っても減らないつД`)

地味にチャーシューがうまかった・・・








で、3時ごろ帰宅ー。




ふぅ、疲れたぞっと。
飯までパワプロ9。




あー、FAで松井がどっかいっちゃったーつД`)
清原も江藤もパワー下がってるし(ぇー)



鈴木足速く(・∀・)ナレッ!
使ってるんだからあがってほしいよな(ぇ)


どうなったらあがるんだろ・・・
今度調べてみようっと。





で、飯食って、PCして糸冬。


ふぅ、明日も学校かよ。あと2日!


日記のページへ HOMEへ