TOP日記TOP>7/16の日記

bordercolor="#FF0000">7/16の日記

ふぅ、水曜日。
朝練っぽいですよ、お兄さん(誰)




とりあえず、間に合うように起床。
いつものようにギリギリなのは言うまでもない(失格)



とりあえず、ノック+バッティング。
番号が上からまわしていきます。





で、ノック。









 ア゚(д)゚ボーン(大丈夫かファースト)


これじゃ、素で後輩に取られるつД`)つ







ならばバッティングで挽回しようじゃないか(ぉ)










 ア゚(д)゚ボーン(こっちもか)





|教室|  λ...トボトボ



1時間目:物理

┓(
´_`)┏

普通にプリントやってたし。
最後なんだから遊ぼうよ(ぁの)





2時間目:英語

なんだっけな、なんかのビデオ見てました。
内容は少年2人が色々する映画です(分からんて)



題名なんか覚えてないやぃ(ぉーぃ)








だって、普通に数学やってたし(ぇー)



3時間目:古典

図書館でおべんきょ。
調べ物学習だとよー



とりあえず、いつも図書館にいるんで、本の場所等はわかるぞっと@古典関係
人がいっぱいいるなか、するする入っていって2冊(σ・∀・)σゲッツ!(待)


しかし、あんまり役に立たなかったという・・・

ちうか、宿題重すぎつД`)つ





ガッコ(・∀・)オワリ!
ボール磨き等して、(・∀・)カエル!


先輩もやってよ(ぇ)





そのあとは、カラオケになったみたいでふ(ぇ


自分はいったん帰って、着替えて飯食って出動。
他の人は松屋で飯→駅に移動。



渋谷で合流ー。
明日も渋谷来るけど、人がいっぱいいるからやめて今日にしようってことです。






カラオケ入るー。
7階ですー。



あー、マイクがコードレスだー(初めて見たらしい)
ちょっと渋谷に感動(ぇ)


で、紅白歌合戦起動(何それ)




こっち先行で。
2VS2でスタート。

1曲目:SAMURAI DRIVE/hitomi 88

まぁ、最初にしてはいいかなってー。
いつも歌ってるけど、しばらく歌ってなかったから、勘がつД`)

でも、高得点いけました。



2曲目:Darling/V6 74

歌えるって言ったから入れたのにつД`)

分からんなら分からんって言ってよつД`)




3曲目:TSUNAMI/サザン 44

下がってるつД`)
まぁ、まだ点数勝ってるから(・∀・)ヨカッ!



80点ぐらい差がついてるし・・・



4曲目:Grip!/ELT 96

ここから、シングルモード突入。
まずは、俺からー


(・∀・)イイ!
激しくがんばってます。


ただ、次の新曲は音程がヤバいからむりぽ(ぇー)



5曲目:ROLLIN'/鬼束 ちひろ

This Armor収録曲です。
自分的に(・∀・)イイ!と思った曲。







 + こ こ で 部 屋 変 え +


ちうか、部屋変われってさ。
マジかよつД`)



部屋変わって歌いなおし。


5曲目:ROLLIN'/鬼束 ちひろ 935

高得点(・∀・)イイ!
結構高かったし。



てか、すんげぇ嬉しいw



6曲目:君が追いかけた夢/Gackt 808

まぁ、いいかな。
歌詞が自分的に好きなんで練習しまふ


ガクトむずいし・・




7曲目:another world/Gackt 901




 むずいとか言いながら歌うあふぉ1名

なにげにこの曲は、カラオケで一番最初に歌った曲です(ぇ)
だから歌ってるのですよ



8曲目:魔法の言葉〜Would you marry me?〜/DAI 954


ふぅ(何
まぁ、色々あったわけですよ(ぇ


高得点(゚д゚)ウマー!
これ、お気に入り曲追加っと(ぇ



9曲目:あいのうた/DAI 875




 _/ ̄|○歌うたびに下がってる(禿鬱)




これはどうにかしないとΣ(´Д`;)




10曲目:愛のうた/ストロベリーフラワー 923

おなじみpikiミンの曲ですね。

ん?pikiになってるって?
めとろに行けば理由は分かりません(分からないのかよ)




あいのうた連続とか言わないw


11曲目:愛の謳/ELT

予約だけしましたw
時間がなかったんで、ネタだけw





この3曲は歌えるんでネタにも(・∀・)ヨロシイ(ぇ)



で、6時ごろに渋谷出発。
あー、疲れた(何)






で、帰って色々。
そろそろ夏休みなんで色々やろうかと思ってます(宿題やれ)


ADVプロモリストは決定済みです。
ほかなにやろうかなーって。


とりあえず、明日は渋谷で映画鑑賞@学校イベント


日記のページへ HOMEへ