TOP日記TOP>7/15の日記

bordercolor="#FF0000">7/15の日記

火曜日ー。

気付いたら8:04という罠。
だれか助けてください(ぇ)




とりあえず、急いでガッコへ。
でも、そんなに遅刻しませんでしたー(謎)



1時間目:進路適性検査

どうなんでしょ?
結果が返ってくると思ったらまだあるし(鬱)






で、数学系の問題がイパーイ。
これを20分で出来るだけ解けってさ。





まぁ、それは適当に終わらせました。



2時間目:物理

┓(´_`)┏
もう、全然分からない。








 というか、夏休みのことで頭がいっぱい(駄




3時間目:数B

えっと、まず昨日の日記の時間割が違ったんで訂正(ぁの


 宿題なし(゚д゚)ウマー!


とりあえず、適当に授業してたしw
センセもやる気なかったっぽw




最後なんか、雑談の域超えてたし。
てか、愚痴ばっかw(ぇ)






で、掃除して(・∀・)カエル!

もう、部活なんてやってられないや(ぇー




で、ツタヤでCD借りてました。

そろそろELTとか、島谷でるぽ。
DAIはまだかなぁ(・∀・)ワクワク




主に、ドラムのための曲。
曲を耳に慣らしといたほうがいいし。



テンポ分からんかったらできんでしょうw
まだ、初心者だしねー。










で、色々やって寝る。


朝練があるわけでね・・・・
早めに11:30就寝


あー、眠い眠い。だれか、休息ください(十分あるだろ


日記のページへ HOMEへ