TOP日記TOP>7/14の日記

bordercolor="#FF0000">7/14の日記

朝練ー









 しかし雨降り_/ ̄|○



ただ、これでも校庭でやるのが自分の部活の特徴。








 アフォなだけなんですが(ぉーぃ


まぁ、ただ今日は雨がすごいんで屋内で。
といっても、剣道場の前ですが(ぇぇ)




捕球の基本から(ぇー)
とりあえず、基本は大切です(何)



1時間目:進路適正審査

なんじゃらほい?(お前が何だ)
とりあえず、マークシートみたいですよー



40分で300個ぐらいマークしたかなぁ(ぇ)





とりあえず、答えは知りません。
何を判定するんだろう?



2時間目:現国


印象になかった;_/ ̄|○




=つまらないってことで(ぇー)
だって、ホントにつまらないんだもん(ぁの)



3時間目:英語

(
´_ゝ`)フーン
普通に授業で糸冬。



なんだかなぁ・・・
次は、ビデオ見るらしいです(何)

また、プーさんかな・・・(・∀・)ワクワク




で、ガッコ(・∀・)オワリ!

道具拭きして(・∀・)カエル!






帰った後は、ゲーセンに。
2週間やってないと、体がつД`)(ぇ)




とりあえず、中目黒のゲーセンへ。
そこが一番人がいなくて、やりやすそうだったしw

4件あるので、全部回って、どこになにがあるか探すわけです。





探してるのは、ドラムとF−ZERO。
あればいいなーって。

ドラムはあるらしかったから中目黒いったんだけどさ(ハ









 _/ ̄|○F−ZEROない・・・





やべぇ、素でショックだし。
とりあえず、ドラムー。




アンダンテ・チェリー(
×2)は普通にクリア。








 + そ こ で 事 件 は 起 こ っ た +

3曲目は、ANOTHER WORLDなんだけどね。


一番最後まで行ったんですよ。
残りギリギリでw





ってのが一番右にあるわけです。
青色のとこを叩くと反応するんですよね。









 + 黒 の 部 分 (付け根) を 叩 い て る 香 具 師 が 一 人 +




もちろん、反応しません。

で、STAGE FALLED(弱)
最後の最後ですよ?(なら、ちゃんとやれ)



あぁ、4曲目が消えていくぅ・・・




で、色々やって糸冬。

結局1時間いたみたいです。
客少なかったから来たらすぐにできるぽ。




で、下北沢にえふぜろないか探しに行く。
一応、某さんにメール送る。



早く返信こないかなぁ(・∀・)







で、ラスベガスはいる。
何気に、初めてだったんだけど、結構入りやすかったです。



2台あったし。
セッションもできるぽ。






で、めとちゃにいると某さんから返事が。



 某さん「下北にはえふぜろないよー」















 煤i ̄□ ̄)





素直に帰りますた。
帰って普通に(
´・ω・`)ショボーン


叩くとこ間違えたのをずっと悔やんでました(ぇー)




あぁー、くそーっ(いいかげんに(・∀・)シロッ)


日記のページへ HOMEへ