TOP日記TOP>7/13の日記

7/13の日記


試合なし(゚д゚)ウマー!

ぐっすりと寝れるわけですよ(何)







で、10時起床。







 母「もう出るよー」(核爆)







俺「ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???」(皆爆)








とりあえず、飯食って車に。

あとは、以下略(ぇー)




汐留行って、いろいろしてたんですよ。





照明探してました。

どれがいいかなーって。








まぁ、勘のいい人はわかるのかな。





5:30ごろ帰宅。










 吉野家ツユダク(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!(何)









微妙に、ツユダク初めてだし(ぇぇ)




んで、なみライんとこのチャット行こうと思ったけど、時間ないのでやめ(待)

ホントは時間あります、すいませんでした(殴)






んで、デッキ作成。
60枚出来たぞっと。



るんぱどうしよう・・・・

どこに使うかまじめに悩む(ぇ)




とりあえず、るんぱは保留ってことにしますー>SHININGさん(ぇ)






で、糸冬。




あ、そうそう。
もしも試合行ってたら、1回コールドだったそうよ(ぇ)







雨で中止みたいでw

ずぶぬれになったらしいです@行った人







行かなくて、(・∀・)ヨカタ!



ふぅ、明日は朝練だぞっと。なんかちょっと早いみたい@集合時刻


日記のページへ HOMEへ