TOP日記TOP>7/12の日記

7/12の日記

土曜日ー。
最近、日記書いてないからどうしようかと(なら書けよ)



とりあえず、8:40に起床。
普通にPCやって、箱チェックやらいろいろ(ぇ)



ガッコにε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!
遅刻ギリギリでした(またですか






 ┓(´ー`)┏全く、学習能力のないやつだ(お前だよ)





1時間目:地理

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(何)
今、わが学校の地理は気候やってます。






まぁ、特に意味はないんですが(ぁのね)






で、普通に終わるわけです。
夏休みの宿題とかありえないしねw




2時間目:数U







 牛つД`)(やっぱりそれか)
※牛=数U担当&担任





で、tanθのグラフやって糸冬。
なんか、わけ分からんよー(ぇ







で、ガッコ糸冬。


なんか、部活で高校野球の観戦にいくみたいです。










  + た だ し +









 遅刻したら入場料自腹(えぇ)







つД`)(滝汗)







なので、1時間目終わったら帰りの準備開始してました(必死だな)



チャリで会場までε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!








途中でセンセ発見。
なら、大丈夫っぽ(ぉ)



センセが金出してくれる(学校資金)から、余裕なわけよ。






観戦暑いし・・・

そんで、座ってる学校側から、アクエリを貰う(ぇ)









どもですm(_ _)m
まぁ、うちのガッコは名が通ってるんでねw




で、(・∀・)カエル!





飯食って、練習開始。
練習できるのも90分ぐらいなんですがね@この後塾








なんだぃ、キャッチボールやらせるのかぃ(何)




で、普通に練習して糸冬。
あー、体ベタベタだ・・・・





帰って風呂入って、塾へ。





なんか、頭痛いし・・・

で、塾到着。






あー、今日は自分ひとりですか(ぇぇぇ)





楽だ(謎)






で、(・∀・)カエル!


その後は、普通どおりに。
明日、試合休むから体休められて(・∀・)イイ!





CDTVの直前で就寝(ぇ)
見たかったんだけど、気付いたら朝だったw




だれか、ビデオ貸して下さい(ぇ)


日記のページへ HOMEへ