TOP日記TOP>7/10の日記

7/10の日記

普通に朝練。
あー、めんどいし(ぁの


6:05起床で(゚д゚)マズー!(ぇ

とりあえず、ガッコへ。



とくになんもしてませんが(ぇ
再試もないので普通に出れますた(何



守備練習で糸冬。






1時間目:物理

運動方程式がたてられない・・・
これさえ出来れば解けるのに・・・_/ ̄|○



とりあえず、がんばって糸冬。
宿題もどさっって出てきたし。



(-_-)ウツダシノウ(待

2時間目:(゜□゜)オラコン

普通にプリント提出。
ふぅ、平常点稼いでるぞっと(何

で、4コマを作れって。







 知るかよ(帰れ





で、いろいろ書いて糸冬。
内容は見ちゃイヤン(誰




3時間目:数U

┓(´ー`)┏


なんか、三角関数らしいです。
角度出せってさ。


めんどいし(ぁの
ちうか、牛の授業自体がめんどい(待



4時間目:古典

( ´_ゝ`)フーン
てか、もうテスト範囲終わったよw


これから何するんだろう・・・





で、(・∀・)オワリ!


ホントは道具ふきするはずだったけど、サボってPC室へー(待
なんで、古畑のBGMがあるんだw





なんか、マトリックスの緑の文字のFLASH作ってるのもいるしw



で、終わってから、生徒会室へ。
あんま、進展してないみたいねw@学園祭





で、(・∀・)カエル!



友達から、globe・ミスチル・GacktのCD借りますた。
これも音ゲーの耳鳴らしのため・・・(ぇぇ




それ落として糸冬。








あぁ、宿題とかやる気しないし(駄

今年こそやるぞっと!

といって、毎年できてないんだよなぁ(失格


日記のページへ HOMEへ