TOP日記TOP>7/1の日記

7/1の日記

ふぅ。
普通にガッコ鬱。


1時間目:物理

授業は(・∀・)ワカタッでした。
黒板で解けるほど、分かってましたよ。珍しく(ぇ



で、評価げとε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!(駄





2時間目:地理

ねむひ・・・
ちうことで、よく覚えてません(駄

まぁ、分からなかったってことで(ぇー



3時間目:書道

もうだめぽ。
五月蝿いのがいて墨すらすらせてくれないし・・・



で、70分間説教で終わりました。

ちうか、延長で90分だったなw
意味分からんしw



4時間目:古典

┓(´_`)┏
センセも眠いみたいです。
じゃぁ、この時間は睡眠タイm(殴



普通に授業(鬱

なんか、宿題プリント貰ってるし(何
(-_-)・・・





授業(・∀・)オワリ!
講習は、小論文書いてないのでサボりで(ぇー





で実は、今日誕生日なんですねー(ヘー
ちうことで、カラオケROM(ハ




帰国生含め7人でカラオケに乗り込む(ぁの
今、英語のテストしたらすごいことになりそう(ぇ

自分とN君が帰国でないんで微妙ですがw
とりあえず、3・4に分ける。


とりあえず、誰が先に歌うかでジャンケン。
パーパーパーグー(←KKKO)(弱っ

ってことで自分からw

1曲目:ture blue/ZONE 93

まぁ、妥当かな(ハ
得意曲になってるので(・∀・)ヨロシイ


2曲目:SAMURAI DRIVE/hitomi 73

もちろん速度は+5で(ぇー
しばらく歌ってないから感覚が(ぇ

73鬱(ぁのー


3曲目:ultra soul/B'z 53

地味に歌うの初めて、
てか、普通にむずいし(ぇ

こんなん歌えないので糸冬(謎


4曲目:another world/Gackt 73

( ´_ゝ`)フーン(何
ちょっと音程下げて挑戦。

中1のとき歌って死んだし(ぇ
そのときの二の舞にならないように注意(ハ


5曲目:Grip!/ELT 71


 激しく鬱_/ ̄|○

のーこめんとで(ぇー


6曲目:あいのうた/DAI 81

もうひとつの部屋で割り込みで歌う(待
なんか、83以上とらなかったらおごりとかなんとか(ハ


まぁ、とれなくてもおごらないけど(最悪



で、回りの騒音のせいで81点(コラ
確かにうるさかったな(ぇ


で、逃げる(待



 + メ ド レ ー 開 始 +


7曲目:2002メドレー 51

点数は知りません(ぇ
もりあがればいいんですw

とりあえず、ハロプロ系は自分担当で(ぇー


ちうか、他の人が歌えないだけなんですがねw



8曲目:2000メドレー 48

だんだん知らなくなってきたぞ(早っ
とりあえず、交代交代で歌うことにー。
つまり、2人中どっちか知ってればいいんです(ぇ



9曲目:1996メドレー 58

ぉ、なんか点数高いぞっと。
てか、こんな曲知らないよつД`)つ



でも、歌えてる自分が謎(ぇ


10曲目:1999メドレー 43

これぐらいなら、ギリギリわかるか・・・
でも、微妙で・・w


ここで、延長30分


11曲目:1993メドレー 42

知らんっ!



糸冬(待


12曲目:1994メドレー 39

赤点・・・(何

これも知らんっ!(ぇー


13曲目:宇多田メドレー 43

( ´_ゝ`)フーン(何
意外に宇多田知らないこと発覚(ぇ

ちうか、あまり聞かないし・・・


14曲目:キンキメドレー 45

キンキも知らないぽ(駄目
まぁ、知ってるとこだけ歌いましたが(ぇーぇー



15曲目:July 1st/浜崎 あゆみ 73

さーて、最後の締めです。
今日は7月1日なんでねwこれを歌おうかなと



まぁまぁでしたw
これは、改良の余地ありすぎw


で、糸冬。
(・∀・)イイ!





そして、10時23分ごろ・・・









 テロられたっΣ



あー、でもこれって意外に感動するなぁ・・・
みんなが覚えててくれたことが嬉しいです。


ぉーぃ、ソードさーん、知ってますかー?(ぇ




誕生日だからどうしたって思ってたけど、こうやって見ると、楽しいし。
多分、今までのなかで一番楽しかったと思います・・・



協力してくれた人たち>どもでしたm(_ _)m


是非、るんぱください(ぇー



日記のページへ HOMEへ