TOP日記TOP>6/9の日記

6/9の日記

普通に起床ー。
てか、もうネタがつД`)つ(ぇ


5:58起床ー
で、箱庭チェック。
今日で800ターン・・・

そろそろ終わりだーw
とりあえず、TOP10は無理ぽ
もうあきらめるのもどうかと思うけど、無理なもんは無理なのよねー






で、ガッコへ。
朝練ー


2グループに分けて、ノックを。
ファースト2名。



うん、これはいいのよ。




セカンド1名。




まぁ、いいなじゃない?



ショート0名(問題


てか、もう1つのグループの人がうますぎてw
誰も控え以内のよんw
いることはいるんだけど、ピッチャーなわけー(知るか




サード0名。



これもどうにかしないとw
外野は数人いるんですよねw



で、普通にノック受けて糸冬。
返球が(゚д゚)マズー!ですねー(ハ
まぁ、返球が出来ないから、ファーストいるんだけど(ぁのー





1時間目:朝礼

( ´_ゝ`)フーン
髪洗ってたら、タオルがないこと判明(ぁのー

しょうがないので、ハンカチで我慢・・




で、あとはなぜかクラス全体で説教くらって糸冬。



2時間目:PC

HPの最終確認。
で、センセのところへのリンク貼って糸冬。



3時間目:保健

教育実習だってさw
てか、もっとしゃべって欲しいしw

これじゃ、暗くて授業にならん、
内容が別なら、俺がやったほうがうまいような(ハ
てか、みんなそう思ってると思われ



昼休みに、練習用帽子到着ー
今度から、この帽子で練習になりまふー




4時間目:英語

テスト解説+授業。
てか、授業する気にならんし・・・


まぁ、休み明けってのもあるけど、しょうがないぽ。



5時間目:数B

テスト返却+解説で糸冬。
普通に席たってても怒られないし(ぁの



他の人がセンセの回りに群がって、回りが見えないのよきっとw

テストの点数は全部返された日にでも公開するかな・・・
つまり6月11日(水曜日)になりまふー




で、PC部。
今日から入ることに決めますた、



てか、みんなレベルたけぇΣ(´Д`;)
これ、俺やってけないかも・・・






 ちうか、ネットつながらないってありえないよー



で、センセがいないので、ゲームし始める。
戦闘機で、相手を打ち落とすゲーム。



(゚∀。)アヒャヒャー、落ちた落ちたー(ぉーぃ


てか、ジャンボジェットがミサイル撃てるってありえねぇw
先輩が改造したらしいしw


で、ゲームやってると









  + 先 生 降 臨 +(糸冬



部長、除名命令w
(−人−)ー(待


冗談やけどねw


で、(・∀・)カエル!
帰りに、メガネスーパー行って、メガネの修理してきますた。
鼻あてが切れた(ぇ





実は、これ3回目だったり(ぇー




あとは、普通に糸冬。
箱は火災だけで済みましたー

最後に、噴火とか地震とか来たら素で笑えないw



さーて、箱3はメタモンの「た」の文字を強調するぞっと(ぇ


日記のページへ HOMEへ