TOP日記TOP>6/8の日記

6/8の日記

駿台模試ですー。
家出るのは7:15ぐらいの予定、
早すぎるのもほどほどにしとけってぐらい早いし(ぇ@7:15



で、目覚ましかけるの忘れてー(待








気付いたら6:58でしたー(ぉぃ
まぁ、なんとか起きれたのでよしっと(ぇ

これは、奇跡に近いね(ぇー



で、箱チェック。
火災あるけどしょうがないか・・・
普通に地ならしして糸冬



で、普通に出発(謎
普通にっていうのはチャリンコで出撃の意(ぁの



で、電車に乗り換えて、町田まで。
町田で友達数人ハケーン。





しかも、俺道間違えてるし(ぇぇ
よかったぁ、友達がいて(駄


で、駿台到着。
とりあえず、教室探して、自分のガッコの友達と廊下でたむろう(待

てか、廊下狭いね(たむろうなよ




で、テスト開始。
1戦目:数学

うん、微妙ぽ(ぇ
出来たとこもあるけど、出来てないとも結構(待

70〜120かなー(幅広いな



2戦目:英語






これこそ、ア゚(д)゚ボーンという時ではないのだろうか(更待


英語糸冬。


で、昼。
銀さんに電話して、吉野家のありかをはけーん





で、大盛+半卵でちょうど500円。
金券使って糸冬。


で、駿台戻ってまたテスト。


3戦目:国語

これは、普通。
中間の現国よりはできなかったけど、微妙だー








で、試験糸冬。
友達を駅まで案内して、イエサブ・ダイソー・コンビニ回って帰る。
イエサブ寄ったけど、いいカードなかったし・・・

ダイソーで、うちわorせんすを探す。
藤さんが手作りせんすみつけたらしいからあるかなーって

マチーダでは、ジャンプが毎週土曜日に出るらしいし。
やっと発見したと思ったら先週のだし(ぇぇ

今週は休みか?(ぇ





で、帰ってからゲームして、後はいつものメニューで。


明日800ターンか@箱
4時ってことは見れないなー(ぇ


終わるのも4時か。
火曜日だから見れるか。



で、普通に12時に眠くなる。
最近は、体力がつД`)

明日から朝練ですー。
がんばりマッスル




テスト休みないのって厳しい・・・


日記のページへ HOMEへ