TOP日記TOP>6/7の日記

6/7の日記

日記停滞してたなぁw(笑い事じゃありません
とりあえず、今日はテストないのでごろごろとー


10:00起床。
誰もいないって親が言ってたのに、妹がいました。
なんか、遊びにいかないとかなんとかで(ぇ





飯食ってから、久々にパワプロ。
まだ、去年のシーズンやってるし(謎



で、やっと松井が53号(ぇ
ホントだともう少しいってるけど、狙いすぎたw

全然打てないしw



で、気付いたら2時(ぉーぃ





で、ゲームやめて、PC(ぇー

箱も大丈夫でしたー
色々やってると、5時。


まぁ、疲れたので布団で(o_Д_ )ゴロ(_Д_o)ゴロ(o_Д_ )ゴロ(_Д_o)ゴロ。




部屋でポケモンでもやりながら、MD聞いてると親が電話だって。








塾のセンセ「今日、なんで来なかったん?











ワスレテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぁの





ってことで、振り替えになりますた(ぉーぃ


で、飯。
手巻き寿司(゚д゚)ウマー!(何


その後は普通に。




そろそろ、箱2も終わりだな・・・



てか、明日駿台模試だし(死
全然自信ないよぉつД`)




ってことで、夜は勉強せずにごろごろ(待




カウントダウンTVを見ようと、粘ってみるも、12時で糸冬。
それからは記憶がありませんでした(ぇ



ayuREADYとか見てたな・・・
叶姉妹出てましたねー(で?


試験終わって気抜きすぎた(待


日記のページへ HOMEへ