TOP日記TOP>6/6の日記

6/6の日記

7:10に起床。
そこから、数Bの勉強を。

帰納法って微妙だ・・・


とりあえず、箱見てガッコへ。
まだ、火山冷えないし・・・



5戦目:数B

普通にできたしw
80点以上は余裕っぽ(ぉ

まぁ、80点以下でも何も言わないでね(失格





6戦目(ラスト):現国


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ぉ


普通にできますた。
去年の問題より簡単だったっぽ。






で、テスト終わりっ♪

やっと、テストからの開放が(ぉ
精神的にも楽になりますた。




で、友達とカラオケの予定。
とりあえず、みんな松屋で飯食べてるんで、その間に、着替えてくる。




飯も食ってきますた(ぉーぃ






で、チャリで渋谷に行って、選択肢が。
1.みんなについていく
2.N君とカラオケへ。




1を選んでしまったので、後から後悔だけど、楽しかった(どっちだよ



とりあえず、友達のパスネットで代官山まで。
そこから、友達んちに行って、ボーリングへ。




ボーリング2ゲームプレイ。











 ただ、そこまで金がありませんが?(ぇぇ

カラオケ行く予定だったし(ぇ





4連続スペアとかいろいろ。
画像あるんだけど、あぷるのめんどいや(ぇー






で、バッティングセンターへ。
300円で24球って(゚д゚)ウマー?(聞くな




で、真芯に当たったのは1球なんですけどね(ぇー







 しかも、左打ちで(ぇー



まぁ、偶然ですよね(ぇ
後は、ファールぎみで(ぁの

てか、真ん中こいよ(ぇ
内角にそれてばかりでした






で、友達んちでゲームを。
太鼓やってました。



意外にむずいのね、コレ(素

むずっちモードのガッチャマンとかありえないです(ぇー





で、次は戦国無双。
内容知らなかったんですけど、大体理解しますた。


魏の国のデブ君が気に入りました(ぁの







で、適当に負けて、次はドラゴンボール。

なんか勝っちゃったよおぃ(ぇ



天津飯っていいなぁ(ぇ
なんか、キャラ的にはどうかと思うけど、(・∀・)イイ!(謎





もう、飽きたのでマンガでも読んでることに(ぇー
まぁ、しょうがないことです(謎


なんか少女漫画とかあったなぁ・・・(謎






で、パワプロ9。
2チームに分かれて対戦を。


なにげにPS2版は初めてなんですよ。



で、こんな場面が。







向こう:失投・ど真ん中
こっち:松井・強心状態









 バント(ハ





いやぁ、ボタン間違えた(ありえん


で、チャンスを逃すわけで(ぉーぃ






まぁ、試合には勝ちましたよ(ぉ

で、3試合やって、少しして帰る。



友達んちで発見したもの×2


1つ目・・・







いやー、なんで男子校生が女子高のオープンキャンパスの紙もってるんでしょうねー?(ぇ
妹のだって言い張るけど、高校よ?友達高1よ?

謎だ・・・(ぇ







これは、勉強する予定の紙ですねー。

日本史と、数Aがおかしいですねー






正:日本史
誤:日本誌



(▼д▼メ)/センセー!こんな言葉ありませんー(ハイハイ


もう1つ。

正:数A
誤:書けない・・(ぇ

数のつくりはどこへ消えた?(ぇ
ホントになんて読むんだろ?w







であとは普通に帰宅。





箱も異常なしっと。








やべぇ、マトリックスすげぇ・・・
てか、普通にすごw






で、小田急の鯖が落ちる(死
ネットが使えないわけで(更死

メッセがぁ(ぁの
めとろも行けんし。
てか、日記書いても更新できないのよね。



ようし、パパ明日あそんじゃうぞ〜(帰


日記のページへ HOMEへ