TOP日記TOP>6/30の日記

6/30の日記

とりあえず、朝練。
普通に疲れてるし・・・



と、いいながらもいつもより10分早く家を出る(ぁの



余裕ε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!(何
バッティングでしたー。





あたりは・・・・     まぁ、こんなこともあるさ;(ぇ




守備のときボケーッとしてて、ボールが胸に当たったりとか(何やってるんですか
ホント、気付いたらボールがそこにあったんよw




1時間目:朝礼

宗歌の練習だってさ(ぇ
めんどいし(ぁの

もう覚えてるっての。
歌わないけど(ハ



で、適当に終わらせて学園祭の話し合い。
てか、もぐらたたきとか出てる時点で糸冬だしw



2時間目:保健





物理やってましたが何か?(待


ちなみに、火曜日提出のアレです。
土日にやらなかったからいけないんだけど、保健って暇だし(ぉーぃ

でも、数問しか進まないの(・∀・)ナエッ



3時間目:数B

席が前だから、センセにちょくちょく聞けるの(゚д゚)ウマー!
とりあえず、ベクトル微妙です。

証明とか分からんし(駄




4時間目:現国

レジュメ発表。
普通に噛みまくりでしたが?(失格



昔から、口が回らないのよ(ぇ
自分と話した人はわかるだろうけどさ。


「さ」行の発音がスラッと出ないです。
そこら辺は見逃してください(嫌


で、発表自体は普通でした(ぇー


5時間目:英語

もう、授業受ける気力が(駄
とりあえず、ノートに写して糸冬。


最後に学力テストのミス訂正が返ってきました。







4点UPキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!





以上(ぇ

あとは、PC部へー。

CG書いてたけど、プロいし(何
こんなん無理だし・・・

ちうか、自分は絵すらかけないです(ハ




で、6時過ぎに(・∀・)カエル!
コンビニでジャンプ立ち読み→(・∀・)カエル!




9時ごろゲームやってたら部屋追い出されて・・・




物理やって・・・




日記かいて・・・








 糸冬(駄


あー、自分ダメダメだな・・

あー、講習申し込んでないや(ぇー)今日締め切りだし(待


日記のページへ HOMEへ