TOP日記TOP>6/3の日記

6/3の日記

普通に中間テスト突入(死





いままであったテンション
sage


ってことで、7時20分に起床。
布団でごろごろしながら、世界史のプリントを読み直す。


40分に布団から出て、飯食って、PCして(ぁ)、ガッコへ。



1戦目(ぇ):英語

なかなか簡単だったので(・∀・)ヨロシイ
意外に取れてるヨカーン。





キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!って感じです(謎




2戦目(ぁの):世界史


ぉ・・・










問題選択肢キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!







|ー★)bぐっじょぶ、ももちゃん(ぇ




大体の答えはわかるんですよ(ぇ
見れば思い出すんですよねー(ぇぇ




で、(゚д゚)ウマー!で糸冬。

これで、テスト1日目糸冬。


その後、数学の補習が(ぇ
授業で使ってたプリントが終わらなかったんで、やってるみたいです。

自分は補習後掃除しなきゃいけないので参加するかーってことで参加(謎









 なんでこんなの分からなかったんだ_/ ̄|○(ぉーぃ






ってことで、補習糸冬。

掃除はジャンケン負けて、ごみ捨て(ぁのー
自分、ジャンケン弱いです(何
2回に1回はごみ捨てだな・・・(7人中3人






で、(・∀・)カエル!

帰ってからは、(((((;゚Д゚))))だった世界史が(´ー`)y-~になったんでゲーム(ぉぃ
1時間もしてしまった(ぉぃ


で、部屋戻って、勉強。




気付いたら寝てたし(ぉぃ



やっぱ、遅くまでやってると、体力もたないよ(ぁ
てか、部活休んでるからか(ソレダ!



で、起きたのは6時(ぉーぃ


それから、驚くほどの集中力で、サパーリ(ぉぃ
こんなん分からんし。


回答見ないと、無理ぽ。





で、飯っ。
箱も順調のようで・・・







で、部屋戻って勉強開始。

ヽ(`Д´)ノウワァァン分からないよー(駄




 (´ー` )ノ ミ|問題集|ポイッ(待



意味分からんけど、頭に叩き込むわけですよ(ぁ





で、ちゃんと10時の箱チェック見て、風呂はいる(ぁの
噴火してるしΣ

水晶の碑が_/ ̄|○
9999億が・・・(ぁ
ターンが・・・(死


この火山はアスピーデあたりかな(ぇ




で、部屋で勉強。
てか、地理しかやってないけど数U大丈夫だろうか・・・






 + 勉 強 中 +






午前3時30分 ○    Σ(´д`;)




The End(謎


今日の地理勉強時間→5時間30分   数U勉強時間→15分(禿待


日記のページへ HOMEへ