TOP日記TOP>6/28の日記

6/28の日記

とりあえず、ガッコなし(゚д゚)ウマー!
オープンキャンパスっていいね(何

夏休みには、大学の行かなきゃいけないんだけどさw


とりあえず、9:30起床。
土日にこんな時間に起きるのははとぉっても珍しいです(謎


まぁ、適当に朝飯食べ、親が出かける。





とりあえず、パワプロ9やってだな。
10は金ないので変えません(駄

とりあえず、松井・ハーバートンが器器打つわ打つわ(禿誤字




普通につまらなくなったのでやめ(ぇ



そっから、PC移動してー。




セブンイレブン行ってきました。
ジュース2本かってー





で、開封。





 アチャモ(ノン)    Σ




なんで、俺はノンキラしか引けないんだ・・・

2つめ開封。





 アブソル(ノン)       ΣΣ






_/ ̄|○

なんでノンキラしかでない・・・
もう金ないぢゃないか(ぇー





で、飯。
中華丼(゚д゚)ウマー!ってことで。

なぜか、豆入ってたし。
新製品か?(ぇ



で、その後は、宿題やッたり、色々。

4:20になったので塾へ。








っとその前に、宿題のために図書館へ(偉いな(藁)

上田敏についての本を探しに行きました。
そのために、15分という時間を空けてきたわけです。











 5分で発見(ぁ





10分間どうしよ(´・ω・`)



ってことで、豪徳寺までゲーセン探しに。







ん・・・ん・・・・ない・・・

今度、経堂行ってみるかって事で糸冬。



塾では、分詞構文を教えてもらいました。
なんか、色々抜けてて危ないとか言われたり。




まぁ自分は、人間的にも危ないんですがね(ぇぇi





で、塾糸冬。
これから経堂行こうと思ったけど、暗かったのでやめ。






あとは、夜に日記の月バージョンをUPしますた。
あれって以外にめんどいのよね(素



で、その後は、レジュメ仕上げて糸冬。
さぁ、明日はイベントだぞっと。




やべ、4つの宿題がまだ1個しか終わってねぇ(滝汗


日記のページへ HOMEへ