TOP日記TOP>6/26の日記

6/26の日記

普通に朝練。
今日は紅白戦なので気合はいりまくりです(何


まぁ、いざ試合になると、1E・1ミスですがねー(駄



おまけに打てないつД`)





そんなこんなで朝練終了。
ちうか、遅刻しそうでした(ぉーぃ


1時間目:物理

やる気sage(ぇ
とりあえず、分からんです(ぇー




大体はわかるんだけど(どっちですか




2時間目:(゜□゜)オラコン

( ´_ゝ`)フーン(何
今度から、話す内容決めてこいって、ネイティブスピーカーの人が。








 知るかよ(黙れ




昼休みに、背番号発表。





13番げっとε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!

4年で一番上ですー。
(゚д゚)ウマー!(ぁ






3時間目:数学

席替えだとよ(何
まぁ、場合によっては(゚д゚)ウマー!なんだけどさ(ぇ




席替え結果・・・









 + セ ン セ の 目 の 前 (σ・∀・)σゲッツ!+(駄


授業は微妙・・・
てか、首痛いし(何故


で、首痛いのをガマンしながら授業糸冬。


4時間目:古典

ぉー、黒板よく見えるぞ(何
前移動したらそりゃそうかw(ぇ


訳(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!(何







で、授業糸冬。

部室に行ってボール拭き。
いっぱいありすぎw



首痛いのでカラオケ辞退。
あー、行きたかったけどなぁ・・・








で、(・∀・)カエル!


昼寝して、飯食って糸冬。
箱も災害が無く、順調で・・


パンゲア大陸は、氷河期をのりこえたとこです(何


あー、日記が遅れ気味だぁ・・・つД`)


日記のページへ HOMEへ