TOP日記TOP>6/24の日記

6/24の日記

(・∀・)カヨウビッ!(ぇ
部活ないので、普通にε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!(ハ






 つまり、遅刻ギリギリってことです(駄



1時間目:物理

宿題!Σ
だめだこりゃ_/ ̄|○




解ける気がしないでもないんだが、無理ぽ(どっちだよ

とりあえず、7月までなんで放置(待
まぁ、放置して、前日にやるってのが通例だけど(コラ



授業は┓(´_`)┏(ぉーぃ


2時間目:地理

授業はつまらんけど、センセが(・∀・)イイ!から(・∀・)ヨロシイ(誰
なんか、馴染みやすい(ホー


それはともかく、眠い眠い(ぇー







 ビデオなんて眠くなるに決まってるぢゃないか!(ぁの





で、こっそり寝てるのがバレてたし(鬱







 つД`)つあー、平常点下げないでー(必死



3時間目:書道

ちうか、うるせーよ。
集中できんし。


とりあえず、「無言」の無がうまく書けたので(・∀・)ヨカッ!
提出してきましたー。


無言は今の自分と正反対ですねー(ぇ
五月蝿いです、自分(ハ




4時間目:古典






訳(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!(失格




文章の行動の理由を考えろってことで、意見タイム。
こりゃ、点数の稼ぎ時だ(必死だな



で、訳を見る。







ノッテル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



うし(何







そのまま発表(失格




 違った;Σ(ぇ







□ヽ(`Д´)ノこんな駄目訳イラネーヨ!!



ってことで、ガッコ糸冬。
それから、模擬店の集まり+講習


講習の部屋寒い・・・
18度もないと思われw


半袖は寒いやw



それから、帰ろうとする(上から見たわけです










 先輩がいて帰れないΣ



まぁ、部活をサボってるわけで・・・
講習だって言っても今から出ろって言われるのがオチなんで・・・(滝汗


こんなときに使える方法。















生徒会室に避難(ぇー



自分は、学園祭副実行委員長なんで入室OKです♪


ちうか、生徒会室なんて名前だけだしw



1.牛丼のにおいがぷんぷん
2.ロッカーにカップラーメン
3.携帯・MD使用中
4.隅で本職中の人数名





 ホントに生徒会室かw?





まぁ、避難して正解だったようですー。
結局7時前までいましたねー。



仕事はしてませんけど(ぇ
自分の名簿打っただけですw



それから火事現場探すけど見つからず。




なんだか、暗くなってきたので(・∀・)カエル!
それからいつもの感じで〜



無論、勉強はしてません(待



ちうか眠い眠い(駄


梅雨の時期はチャリが使いにくいw あ、小論文提出しないと・・・


日記のページへ HOMEへ