TOP日記TOP>6/23の日記

6/23の日記

ふぅ、朝練遅刻っぽ(ぉぃ
ランニングしてたし(ぉーぃ


で、速攻起きて、参加。
あー、調子わるいや。



帽子忘れるし、ストッキング忘れるし・・







もうだめやねー(ぇ


で、再試があるので7:40で撤収。
その後は、もうめんどいので出るのはやめときました。



1時間目:朝礼

( ´_ゝ`)フーン
プリントに混じって宿題渡してるセンセ(・∀・)ナエッ


で、適当に学園祭の展示のないよう決め手糸冬。



2時間目:保健

今週から、授業入れ替えとかありえないしw
しかも眠いしw


しょうがないので、木曜日までの領域の宿題やってました。



結構終わったので(・∀・)ヨカッ!


3時間目:数B


問題を黒板で解くと、平常点がもらえるので、手を上げてみる。










 見事選ばれる(ぇ








 さすが、坊主パワーw(違





まぁ、問題は正解でふぅ。


4時間目:現国

授業入れ替わりで楽だったはずの、月曜日が一気に辛く・・・




レジュメ発表で糸冬。
自分は、6月30日だぁ。
そろそろ調べはじめないとなー


5時間目:英語

英語は普通に糸冬。
最近、英語がめんどくさくなくなった。

やっぱ、勉強方変えると、体勢も変わるもんやねー





で、ガッコ糸冬。
そっから、普通に帰る。




N君とカラオケへー(ぉぃ
風邪でのどがやられてたけど、結構復活してきたっぽです。

1曲目:空に唄えば/175R 92

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
大丈夫っぽ。
まだ、咳が出るけど(大丈夫か


てか、息の間隔がおかしくなってるっぽ。
もっと、なれないとだめやねー



2曲目:Darling/V6 91

なにげに、得点高い?
風邪引いた方がいいとか(ぇー


3曲目:Drive me nuts/Cyber X feat.Tomiko Van 85

微妙じゃなくて、(・∀・)イイ!し。
これは、改良の十分に余地あり。


4曲目:君が追いかけた夢 61

あー、死んだ。
もう、ピークは終わった(早っ


5曲目:心に夢を君には愛を/Kinki Kids 69

一人で2つのマイクはつらいや(何
短いトコもあるしw


6曲目:あいのうた/DAI 83

やべ、点下がってるΣ
練習しないとつД`)
これじゃ、夏歌えないΣ


7曲目:ture blue/ZONE 94

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
やっと、90点台浮上。

やっぱ、歌詞覚えてると違うなーw


8曲目:under the sun/DAI 90

まぁ、これぐらいならいいか。
やっぱ、のど治すのが先かー


9曲目:YEAH!めっちゃホリディ/ぁゃゃ 84

これでもこんだけとれるだけすごいしw
まぁ、おかしいのは点数だけじゃないってことで(謎


10曲目:波乗りジョニー/
桑田 佳祐 53

やべ、むずすぎw
やっぱ、やめよっと(コラ


11曲目:2001年ヒットメドレー 64

内容は、まぁ色々と(謎
まぁ、ほとんど知ってたので(・∀・)ヨカッ!

ネタ曲もあったんですがねw





で、時間なので糸冬。
平均は怖いので出したくないです。

でも、テスト前より、下がってることは確かです(ぇ



やっぱ、毎週行って練習しないと・・・





で、(・∀・)カエル!

あとは、箱チェックとかいろいろ。
おかしい点はなかったので(゚д゚)ウマー!




あー、水曜日テストなんだなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ