TOP日記TOP>6/22の日記

6/22の日記

なんか試合っぽいですー(ぇ
とりあえず、6時に起きて、海老名までー


電車に揺られ、40分。
結構長いもんだなー
ずっと立ってたし。


相模大野で先輩と遭遇。
まぁ、別にどうもなかったんですがね


で、8:00に到着。

それから飯を買いにコンビニまで。
佐賀県とかコンビニなさそうだー(何




で、7−11で、シーチキンマヨ×2+鳥五目買いましたとさ。
シーチキンマヨは自分のおきにいり、おにぎりですー。


てか、三角のより、丸い方が(・∀・)イイ!(ぇ





無事に帰還。
もう、行ってたら困るしw


で、JR相模線乗って、下溝までー











  Σ!!(ぇ

















いや、こんなんありかよw
都会じゃ、絶対無いしw
有ったら、大混乱だw





で、笑いながら、駅到着。
マックも無い、小さな駅。



で、球場はけーん。
なんか、専用グラウンドだってさー



てか、こんな山道歩いたのは久しぶりだー



で、球場到着。
適当に着替えて、観戦。

人「あー、あのピッチャーは全国レベルだな・・・」
人「あのピッチャーが来たら、確実に負けるぞw」





すんごい声がw
確かに、130`ぐらいは出てると思われ。


取るキャッチャーもすごいなぁw




で、時間になったのでアップ開始。
それからキャッチボール・トスバッティングで糸冬。



 スパイクのネジが取れないか心配でした(それか




で、ちょっと休憩して、試合開始。
まずは、さっきの130`のガッコと。




自分はスタベンー。
一応、ベストメンバーで臨みました。
まぁ、守備的には問題なかったんだけど、向こうの打線が強すぎw
こっちが弱いだけとか言わない!




で、7回・8回にドバドバって点取られて、ア゚(д)゚ボーン
この時点で、14点差(駄



もうだめぽ(そうだな








で、代打KKKO。
ぶっちゃけ、サイドのピッチャーなんで、打てると信じてます(謎

ちうか、低目を救い上げる自信がなぜかあるw





で、四球で出塁(ぇー



あとは、後続が続かず、ア゚(д)゚ボーン

16−2で負けるとかありえねぇw




ちょっと休憩して、2戦目ー。
個々の主催のガッコでしたー











 スタメン落ち_/ ̄|○



やっぱ、中学みたいな評価野球じゃないのか(そりゃそうです
確かに、技術が足りないのはわかってるよ(ぁ



で、ベンチでやる気なさげに応援(待
てか、2試合もベンチにいたら、やる気が失せます(ぉーぃ





で、出番が。
サードの守備予定が、先輩がサードに入るって。

だから、サード→センターに変わりますた。



8回の守備から、登場。
まぁ、ボールが飛んでこなかったので(・∀・)ヨカッ!



9回は(((((;゚Д゚))))ガクブルの場面。

1打出たら、同点で勝ちが無い場面。
エラーしたら大変だぞっと(ぁの




うし、試合終了。
盗塁して、失敗して終わりました。

偶然にも、審判がうちのチームだったんで、(・∀・)ヨカッ!
微妙なタイミングだったらしいですよ(何







これで、朝から、夕方までの試合が糸冬。
ちうか、暑すぎw

バックが暑いし、バットなんて触ったらやけどしそうw
MD・携帯が壊れてなかったんで良かったです。


あと、ティッシュが足りないつД`)(ぇ


風引いて、鼻水でるのに、ポケットティッシュ1個ってどうかと(ぇぇ
自分に(・∀・)アホッって言いたいです(言ってろ





で、やっと涼しくなってきて、いつものように、着替えて飯。
宴会気味でしたが、今回は静かでしたw


前はやばかったなぁw





で、荷物持ちジャンケン。

4人で3つを決めるみたいです。







グー・パーパーパー(←KKKO)




うし、1勝(ぉ

次、


パー・チョキ(←KKKO)・チョキ


おっしゃ、2勝。
先が見えてきたぞっと。




グー・パー(←KKKO)









 必死だなKKKO(本音



で、神的な勝ち方で荷物なしっ♪
あとは、先輩が持つみたいです(コラ




で、(・∀・)カエル!
電車が単線なんで、10分前に先を通った先輩を駅で発見しました(ぇー





で、ボタン押して、乗って降りる(謎
やっぱ、謎すぎる・・・w





で、海老名まで戻ってきて、雨が降り出す(゚д゚)マズー!

あとは、小田急で1本。
株主券(゚д゚)ウマー!





で、7時すぎに下北沢到着。
あとは、チャリンコで1本ー。



もう、雨降ってなくて(゚д゚)ウマー!



箱は異常ありすぎっとw
火災とか、津波とかw
津波が嫌だから、水晶の碑建ててたのに、今回ないっぽいし・・・・

あぁ、鬱だ。









で、疲れたので部屋でゴロゴロ。

朝練があるっぽいので12時30分に寝ましたー



あ、再試の勉強してねぇ(駄


日記のページへ HOMEへ