TOP日記TOP>6/21の日記

6/21の日記

土曜日ー。
ポケカADV3発売日ですー。


とりあえず、ガッコへ。

みんな驚いてるねー(そりゃそうだ
まぁ、キモいって言ってた人も数人いたけど。



てか、それ以上にキモい人に言われるのは屈辱に過ぎない。


まぁ、見慣れるってー(ぉぃ


1時間目:地理

いや、センセも驚いてるしw
そりゃ、そうよねー。

あんなに、フサフサしてたのに、坊主なんだもんw



授業は( ´_ゝ`)フーン(待




2時間目:数学

実習生糸冬ー。
お疲れさんでしたー。


てか、牛のほうがいいかも(ぇ



で、授業糸冬。




急いで(・∀・)カエル!

急いで、ポケセンへ。
あー、15分遅刻だー(コラ


しかも、降りる駅間違えてるし(駄





もうだめぽ。


で、適当に6P買って、カイリューexげとε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!
ほかは、( ´_ゝ`)フーン(ぇ

でも、ヌケニン・アブソルでたからいいや。
アブソルはまわすか・・・




で、高島屋に移動して、リスト打ち。
時間がないので、持ってないカードだけ。

藤さんが手伝ってくれました。どもですm(_ _)m





で、塾の時間が有るので、(・∀・)カエル!
なかったら、打ち終わるまでいたのにー(ぇー

てか、相当藤さんが暇そうだったし。



で、塾に5分遅刻で到着。
予定どーり(駄




領域と、分詞構文やって帰りました。
びみょーだ(ぇ


弱点克服はもうちょいで終わるから、得意科目でも伸ばすかなー






で、(・∀・)カエル!
帰った後は、リスト打ちで、糸冬。




髪の重さは80%以上カット。 アタマの内容も80%カット(駄


日記のページへ HOMEへ