TOP日記TOP>6/20の日記

6/20の日記

んー、となにやったかなっと(コラ
確か、金曜日だなうん。


部活がないので普通に起きる。





まぁ、遅刻寸前でしたが(ぇぇ


1時間目:柔道→自習

いや、柔道3時間ぐらいおくれてるぞw
果たして、これをひっくり返すことはできるんだろうか?(ぇー



てか、できなかったらどうなるんだろ?


2時間目:数U

( ´_ゝ`)フーン
実習生微妙だし。

普通に先といてました。
あとで、また解きなおすのかな・・・


説明が微妙だし。
問題やらせて、はい終わりって感じだし。



3時間目:現国

やべ、レジュメ高レベルだw
さーて、終盤は大変だぞっと。





あとは、普通に。


4時間目:英語

( ´_ゝ`)フーン
本文入りましたー(だから?
今回から、ノートの取り方を変えてみますー(で?


どっちが効率いいか、チェックで。




5時間目:世界史

この実習生も微妙だし。
ちうか、はやくノートをプリント化しないと(汗


で、自分の字が汚すぎて読めないw(待






で、(・∀・)カエル!
まぁ、その後なんですよ(何







先輩に影響されたというか・・・・











 髪を坊主にしてみました(ぇー





7_です。
まぁ、帽子は標準装備なんで、外見はましになったかもー
帽子取ると、ヤバいような気が・・・




本来、すぐにメール送るべきだったんだよな・・・
まぁ、気にしない♪(殴






あとは、普通に糸冬。





あー、ガッコでの反応が面白そうだw


日記のページへ HOMEへ