TOP日記TOP>6/19の日記

6/19の日記

普通に朝練ー。
もう、筋肉痛がヤバいですw



部活は普通にOKっぽ。
試合に向けて万全っぽいー

先輩に比べたらまだまだだけどー



で、部活糸冬。






1時間目:物理


突然、臨時朝礼(何
なんか、雰囲気的に・・











 教頭「校長が亡くなりまして・・・」













  ΣΣΣ!?











 つД`)つあぁ、部費がぁ(そっちか@校長から貰ってたらしい





(−人−)南無・・・




で、一気に涼しくなって物理。

なんか、分からんし。
まぁ、最終的には分かったんで(・∀・)ヨカッ!


2時間目:(゜□゜)オラコン

あー、宿題忘れたわ(コラ
とりあえず、授業はみんな無口・・・



あー、どうするっぺよ(誰
すんごい静かだし・・・





3時間目:数U

┓(´_`)┏
教育実習生微妙だし。
でも、牛より分かりやすく早いので(・∀・)ヨカッ!



てか、今年の実習生は当たりかも〜



で、一部間違えながら、糸冬。
てか、ほかのセンセもいてですねー









 センセ4人が机の周りをうろちょろ(爆


いや、待ってよ(つД`)つ




4時間目:古典


センセ「じゃぁー、自習してなさそうなKKKO!」





 Σ!?



訳見て、言って糸冬(最悪
訳って便利だなぁ(帰



で、普通に(・∀・)カエル!
それから、ブックオフ回り。


ツタヤもよって、明日借りるCD決めてきました。






あとは、普通にー
チャットないとつまらんなー




どうなるんだろ?(何が


日記のページへ HOMEへ