TOP日記TOP>6/18の日記

6/18の日記

普通に部活だし。
5:40起床で、実際は6:02(ぉぃ



そっから、急いで飯食って箱チェックしてガッコへ(ぁのなぁ





部活はノックオンリー。
中途半端な送球ができなくて鬱。

腕で投げることが出来ないみたいです(大丈夫か




で、ノック受けて糸冬。
先輩に色々言われましてね(ぇ

まぁ、次の試合は出られるんでねーw



1時間目:体育










 体育着忘れたー((・∀・)カエレ!


で、友達に借りてOK〜(駄




バレーボールは、普通に遊んでました(ぉーぃ



2時間目:英語

やる気2(謎
2がMAXなわけないですよー(謎




 MAXは50ぐらいです(更謎


で、やるきないので、書く気も2(何


3時間目:世界史

あー、自分でプリント作らないと(ぇ
家にあるワープロのほうが効率いいことはけーん(何



で、糸冬。
眠くて眠くて(死




昼休みは8分間寝ました(微妙
8分でも体力回復はできるんですよ(何



4時間目:数B

普通に遊んでましたー(待







でも、ちゃんと授業はちゃんと受けてます(ぇ
普通に分かってたつもり(ハ



ちょっと分からんとこが少し・・・(ぇー



5時間目:現国

友達の発表聞いて糸冬。
普通にレベル高すぎだし・・・・


てか、今度また辛そうだな・・
むずそうだし・・・






ガッコおわりー。
適当に学園祭の会議に参加して、(・∀・)カエル!



しかし、悲劇は起こった。









 傘が折れたΣ




さすが、152円(貧乏丸出し

で、ほかの傘を探しにそこら辺まで。
5件回りました。

走移動距離は5kmぐらいかなぁ・・・





結構遠回りしたし。
100円ショップもないし・・




やっぱ、152円のが最高の品質だったのでそっちに(ぉーぃ


で、買って(・∀・)カエル!





最近手抜きだなぁ・・(ぉぃ


日記のページへ HOMEへ