TOP日記TOP>6/17の日記

6/17の日記

普通に起床。
7:40の目覚ましを珍しく止めました。


いつもは、止めるけど、そのまま寝るのよね(ぇー

で、箱チェック&いろいろしてると8:06に。









 うわ、遅刻するっΣ(禿待



で、急いで着替えてガッコへ。
ふぅ、普通に間に合ったし。


雨が(゚д゚)ウザー!



1時間目:物理

チーン( ´_ゝ`)プ-ンカーン( ´_ゝ`)プ-ン(ぉーぃ
こんなん分かるわけないし・・・








 かと思ったらあとで、分かる(ぉ



ぉ、なんでこんなんが分からなかったんだ・・・


2時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン
なんか近頃集中できない・・・・






ってことで、よく覚えてません。



3時間目:書道

まーた、五月蝿いし。
まぁ、自分はマイペースで。




毎回センセに書いてもらって、センセに顔を覚えてもらおうとする(ぉーぃ
顔と名前が一致したら絶対点数くれるし(待




で、最後まで残って書いてたりとか(ぁの
これで、熱心さが伝わったはず(失格



4時間目:古典

訳あるからバッチシ♪







 かと思ったらそれ以上のこと聞いてくるし@センセ
そんなん分からんっつうの(帰



で、糸冬。

講習へ。
先週に宿題だしたので、余裕OK〜。


だけど、なんか講習中止だそうで・・・









ぉ、ってことは・・・








部活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




うし、部活でられるぞっと。
着替えて公園まで〜。

まずは、4周20分で。








うぅ、辛い・・・
無理ぽ(ハ


で、21分でゴール。
だめだ、テストで体力減ってる・・・






出来なかった人は1周5分で。












 6分でゴール(駄



もうだめぽ。
おまけでセーフ(コラ



そっから筋トレ。


まじめにやって糸冬。
てか、普通に辛いし。





筋トレはそうでもないけど、疲れきったときにダッシュ4本はきつい(´Д`;)



まぁ、それも無事こなして、糸冬。








前回は出来なかったメニューが全部終わりました。
体力増えてるのかな・・・(どっちだよ









 で、帰る途中に足がつる(ご臨終








しかも、道端だし、交番の前だし(謎
ちょっと交番の前で休憩(ぉーぃ


てか、人生初かも(ぇぇ


こんなに痛いもんなのか・・・







声であらわすと、「ぅぐほんぐわぁぬがぁぁ」って感じです(謎

ふぅ、2分ほど座ってマッサージを。
歩いてガッコまで帰れましたとさー





んで、生徒会に顔出して、キャッチフレーズ決定。
それは、自分のガッコの学園祭に来たら分かります(どこだよ




で、(・∀・)カエル!

コンビニでジャンプ立ち読み。
コロコロ封が開いてないな・・・


明日ローソン行くか。





+ 箱 庭 ネ タ +

昨日の晩からむず国の管理を任されていたんですが、事件が。






 輝石×2発掘


これをメタモンパワーというらしい(言いません
とりあえず、輝石×2はすごいですねー(ぉぃ





自分とこは発見されてませんがw





足もう治ったかな・・・   うん、もう大丈夫っぽ           坊主にする計画考えてます(ぇぇ


日記のページへ HOMEへ