TOP日記TOP>6/16の日記

6/16の日記

月曜日ー。
雨っぽ(死



でも、晴れてる(どっちだよ
天気予報では雨だったんだけどねーw



で、部活。
バッティングオンリーでした。



トスバッティングのバットが折れてて(木)手に刺さる(死
いや、痛いし・・・
で、バット変えて、トスバッティング。

バット変えなかったら、これやばいしw



で、フリーバッティングでは、センターオーバー1本。左中間1本。センターフライ1本。レフトフライ1本。
まぁ、4本満足な当たりがでたので(・∀・)ヨカッ!


1時間目:朝礼→進学研修会

はっきりいって、何回も聞いたことあることしか話さないし・・・
まぁ、朝礼休めたからいいけど。

でも、朝礼の方がよかった気もする(ぇ






てか、暇(話聞きなさい


2時間目:情報

リンク確認。
それと、ページ閲覧。



普通に、することナッシング。
暇なので、全員のページを回ることに。






ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(何


3時間目:保健

┓(´_`)┏
やる気ナッシングでしたー(待


てか、センセがアレじゃぁねぇ(説明しなさい



4時間目:数B

微妙ー。
まぁ、一応、授業は分かったので(・∀・)ヨカッ!

ベクトルとか分からなそうだし・・・




5時間目:英語

ハァ(゚Д゚)??(禿待
Lesson3入りますた。

最初の、文法やって糸冬。
ここは、重要やねー。


なので、しっかり聞いてました(ぉーぃ







ガッコ糸冬。
とりあえず、学園祭実行委員で呼ばれてるので、PC部にバックおいて、生徒会室へ。







 ってか、これが生徒会かΣ



現状その1.部屋が汚すぎ。机の上が紙でイパーイ
現状その2.ガッコ持ち込み不可のはずの、携帯を80%以上が仕様。
現状その3.色んなものが散乱している。
現状その4.カップラーメンの倉庫がある(謎
現状その5.女子高の制服がある(禿謎





という、謎な現状をあげてみました。
どうでしょう?これが我が校です(やめぃ



それはともかく、実行委員長から、仕事を伝授。
やっとかって感じ、












 かと思ったら実行委員長が部活出るから代わりにやれってΣ





で、笑いと笑いがありながら、午後7時(ぉーぃ

仕事って仕事はしてません(ぉーぃ








 で、同学年の某人がその女子高の制服を着させられる(爆







ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(何


意外に似合うな(待
学園祭で、女装コンテスト開くか・・・(ぇぇ





で、ノリがいいセンセにみせて評価をいただく(謎
なんか、前に学園祭でオカマバーってのがあったらしくw





それは多分やらないと思われw






で、8時30分になってやっとガッコを出発。
生徒会の人と帰りましたとさ、ちゃんちゃん。





まぁ、帰りに車にひかれそうになったのは秘密で(ぇぇ


日記のページへ HOMEへ