TOP日記TOP>6/15の日記

6/15の日記

普通に試合。
前々から、練習してきた成果を見せるときです。




自分は出れるかどうか分からないけど、とにかく、やってみなきゃわからない。

















 だけど、雨(ご臨終


とりあえず、雨はやんでるみたいなので、会場まで(どっちだよ
てか、普通に遅刻しそうだ・・・



渋谷までは、珍しくバス。
てか、チャリ乗ってくのもいいんだけど、
かえりが辛いし。



で、渋谷到着。
山手線乗車。







 隅にゲ○がΣ

当然、誰も近寄らないわけで・・・
満員電車じゃなくてよかったぁ・・・


で、品川到着。
そっから、京急で、六郷土手まで。
この前、羽田空港行ったときの電車です。





で、(・∀・)ツイタッ!













 だれもいないΣ(´Д`;)






遅刻かと思ったのに、誰もいないなんて・・・
駅間違えたかと思って、ホーム出て、駅名確認(ぁの


やっぱ、あってるし・・

で、1回出て、待つことに。







先輩(・∀・)キタッ!
で、続々登場。


会場まで歩く。
ボール重いし・・・(素









 中止ΣΣ



ありえんし・・
ここまで来たのに、中止か。おめでてーな




で、練習。
ノックやら、トスバッティングやら。

ノックはア゚(д)゚ボーン。
バッティングはア゚(д)゚ボーン(ぁの








 もうだめぽ(ぉーぃ





で、4時間の練習を終えて、(・∀・)カエル!
また、帰る道が長いんだよねw


めんどいし・・・








+ 帰 宅 開 始 +
+ 帰 宅 +(早いな




帰って、風呂入って、去年のCDTVスペシャル見て・・・

ZONEと、島谷と、平井が出てたな・・
こんなかだと、島谷が(・∀・)イイ!ですねー(何





で、晩飯。
しょうが焼き(゚д゚)ウマー!(はいはい





で、寝る(ハ



眠いんよ。マジで・・・
8時ぐらいに寝ちゃいましたw



その後の記憶ないし・・・





やっぱ、風呂は、晩飯前だねw


日記のページへ HOMEへ