TOP日記TOP>6/14の日記

6/14の日記


うぃっす、KKKOでっす(誰
土曜日ですねー(何


天気は、(゚д゚)マズー!ですねー(ぇ





とりあえず、9:00起床。
目覚ましかけてなかったけど、起きれて(゚д゚)ウマー!


で、ガッコへ。

1時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン。
もう、テスト終わったから授業聞く気がしないし(黙れ88点


とりあえず、時間流して糸冬(待





2時間目:数U

あー、めんどいし。
数Uとか、意味分からなさすぎだし(謎


で、糸冬。


結局、分からずに終わったな(何




で、(・∀・)カエル!
部活は、センセの都合でないそうです。




帰って、普通にゴロゴロ。
ゲームとか普通に。




で、塾(ぉ
先週は忘れてたけど、今日はアラームかけておいたから気付きました(駄



で、塾では今日分からなかった数Uを教えてもらう。












 (・∀・)ワカッタッ!!(何

で、(・∀・)カエル!
気付いたら、7:20でした。

ホントは7:00までなんだけどねー



帰りも雨(-_-)ウツダシノウ(待






で、CDTVを途中まで見て、寝る。
DAIはどっかでやってないかなぁ。。。

ELTも新曲出してないし・・・




(・∀・)キタッ(何が


日記のページへ HOMEへ