TOP日記TOP>6/12の日記

6/12の日記

普通に朝練。










 のはずが寝坊(失格







ってことで、サボる(待


1時間目:数U

かえっていいよ(ぇ
ノート忘れたマズー!(ぇ

てか、ルーズリーフ買ってないのよね(ぇー
ってことで、講習で使ったプリントの裏を仕様(ぉーぃ




2時間目:(゜□゜)オラコン

普通に授業聞いてました。
で、先週提出のプリント書いてー(待



今週提出のプリントはちゃんと出しましたよ(何



3時間目:物理

普通に糸冬。
チーン( ´_ゝ`)プ-ンカーン( ´_ゝ`)プ-ンでした(またか



まぁ、なんとかなるでしょ(ぇw




で、休み時間に部室に呼び出されたので行く。









 部活出てなかったから怒られる(アヒャ











もっと集合時間早くなったし(鬱


4時間目:古典

普通に糸冬。
なんかよく分からんし(ぇ





で、ガッコ(・∀・)オワリ!
PC部へー。


まぁ、PC部にいたということで、OK〜(いや駄目です

それから向かいの図書館で、古典の訳をコピー。
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!(何






そっから、久しぶりにカラオケー


1曲目:LOVE2000/hitomi 採点なし

( ´_ゝ`)フーン
でも、採点したとしても点数低かったぽ
てか、マイクの調子悪すぎw



2曲目:ture blue/ZONE 61

途中でマイクが切れてたし。
まぁ、実際途切れてなかったとしても点数低かったと思うし。
しばらく、歌ってないとこうなるんだぁ・・・


3曲目:under the sun/DAI 77

微妙だし。
英語の部分が久しぶりによく歌えた、
まぁ、よしとしよう


4曲目:キヲク/ELT 64

なんとなく歌ってみる。
オフ会では、888点出したんだけどなー(ぇ
レベル下がってるの丸見えですねw



ここで、セガカラに変更。
と、同時にマイクの質も格段にUP。


5曲目:ゆらゆら/ELT 845

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
初めて発見したし。

初めてのわりには結構いいかな。


6曲目:冒険者たち/DAI 881

( ´_ゝ`)フーン
微妙すぎる・・・
一応、全国37074位でしたー


7曲目:あいのうた/DAI 868

冒険者たちより、点数下がってるので鬱。
まぁ、久しぶりだしいっか(ぁのー



8曲目:Grip!/ELT 897

やっぱこれが一番歌いやすいのかな・・・
とりあえず、高得点(σ・∀・)σゲッツ!



あ、そうそう、(σ・∀・)σゲッツ!はまだありませんでした。
この調子だと入荷するのかな?



9曲目:SUMMER DAYS/DAI 842

英語オンリーの曲。
半分以上歌えたと思います。







 発音を除いては(駄



10曲目:COLORS/宇多田ヒカル 826

地味にはじめての曲。
まぁ、いっか。


11曲目:feel fine!/倉木 麻衣 848

N君の歌詞カードにあったので歌ってみる。
結構歌いやすいこと発覚。

なんかノリノリで(・∀・)ヨロシイ


12曲目:ELTメドレー@N君と 677

最後の2曲がわかりませんでした(ぇ
そのせいもあるけど、( ´_ゝ`)フーン






で、時間落ち。
結局2時間やったのね。うん。



で、そのあとはルーズリーフ買いに、下北沢まで。








 箱3の開始日が今日だと勘違いしてたので焦ってます(ぇ







で、家に到着。
風呂入って、箱かと思いきや、金曜日ということ発覚(ぇ





で、もう疲れたので12時30分に没
専アイ作ってないし。
作んなきゃいけないんだよねー。



まぁ、仕事だし、しょうがないよー

(゚∀。)アヒャヒャー(何)明日で1週間終わりー


日記のページへ HOMEへ