TOP日記TOP>6/11の日記

6/11の日記

水曜日ー。
まずは、朝練から。


ちうか、眠いし、疲れてるし、ホントは朝練行きたくないです(ぇー
だけど、入ったからには続けます(ぉ




で、今日のメニュー

1.ノック






完(ぇぇ


てか、それしかやってないし、ミスしまくったし(ぉーぃ
そろそろ外野練習の時期かなぁ・・・



1時間目:体育

校庭でバレーボール(謎
今日は、パス練習オンリーでした。



しまいには、古今東西Ver.バレーボールになってたし(ぇぇ
国名とか、都道府県とか、食べ物とか・・・





2時間目:英語

センセがかなり、暴露(ぇ
このガッコの不満をぶちまけてました。


おまけに、悪徳商法の経験談も(ぇぇ
成績は悪かったみたいですがね(( ´_ゝ`)フーン




で、授業やって糸冬。


3時間目:世界史

つД`)つ(ぇ
実習生、字汚い(お前もだろ


インダス文明やってますた。
インドの気候から始めて・・・




てか、センセの特徴が読めない(ぇー



4時間目:数B

今日から、ベクトルです。
チーン( ´_ゝ`)プ-ンカーン( ´_ゝ`)プ-ンでした(待




まぁ、だいたいは分かるぽ(どっちだよ


5時間目:現国

テスト返却鬱(ぇ



平均以下・・・
あんなに自信あったのに・・・






で、予告どおり、点数公開。

現国・・・
50

ア゚(д)゚ボーンだと思ってください(ぇ
これほど悪いとは思わなかった・・・


古典・・・
47


(#゚д゚)ボボンチュルァ!(ぇ



数U・・・
70

もっと、いってたし・・・
まぁ、ミスもあって70。平均以上だからいっかー


数B・・・
83

キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!
以上(待


英語・・・
75

( ´_ゝ`)フーン
点数は微妙ですねー


地理・・・
88

地味に、クラス2位。
自分でも(゚д゚)ウマー!だなって思ってます。


世界史・・・
70

(▼д▼メ)/センセー!点数下さい(ぇ
てか、選択肢なしって言ってただろうがつД`)


物理・・・51

完(ぇー







ってことで、平均66.75
つまり、通知表は67です。

(゚д゚)ウマー!やねー(ぇ
クラス平均が61点らしいし。



で、帰って塾ー。
土曜日忘れた分の振り替えですー。





で、雨が降るというのにチャリンコで(ぇぇぇ








 案の定、道に迷う(駄



で、家に電話して、場所教えてもらって塾到着。
だまされたし・・・

東と西間違えるなって・・・






で、数学的帰納法をマスターして、(・∀・)カエル!



帰りは、微雨。
なんとか、事故らずに帰れました。





あとは、( ´_ゝ`)フーン。
別に、いつものメニューでしたねー


チャットいけなかったので鬱。
ホントは行きたかったんよ(ホントかよ




てか、普通に疲れたし・・・    誰か助けてっつД`)つ


日記のページへ HOMEへ