TOP日記TOP>6/10の日記

6/10の日記

火曜日ー。
7:50起床ー。

自分が起きるのは目覚ましの時間+10分〜20分ですので(ぇ
前もって、準備しないとア゚(д)゚ボーンするわけよ(謎



で、ガッコへ。


1時間目:物理

物理テスト返却((((((((((((((;゚Д゚))))))))))))(震えすぎ



テストが帰ってくる・・・




赤点じゃないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(失格







うし(ぇ



2時間目:地理

地理は( ´ー`)y-~な雰囲気なので(・∀・)ヨカッ!
みんなヤバいらしいけど、どこがヤバいのよ?(最悪


で、テスト返却。






クラス2位キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




1位と2点差でしたー。
まぁ、最後に1点あげてもらったから1点差ってことでー(待




3時間目:書道

なんか自習だってさー。










(゚д゚)ウマー!(ぇ


で、なんかプリントやれって。
量多すぎw


まぁ、なんとか終えたわけですが・・・
みんなに聞いてみると、






 普通は終わらないそうです(お前は誰

てか、俺誰だよw



4時間目:古典

テスト返却((((((((((((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))))))))))(あきらかに震えすぎ


これは、マジで赤点候補(駄

で、テスト返却。






赤点じゃないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(更失格






うし、あぶなかった・・・
で、今の平均が、69.1。
後、残りは現国のみ。

平均70を取るには、四捨五入で72点とらないといけないみたいですー
計算違ってても( ´_ゝ`)フーン(待







で、ガッコ糸冬。
次、講習ー



講習は普通に糸冬。
なんか、小論文の宿題だされたしw



てか、受講者4人ってありえねぇw


でも結構、力つくぽ




で、(・∀・)カエル!

帰ってから、箱チェックして、箱2糸冬ー
みなさんお疲れさまでしたー



で、(・∀・)ネルッ!(ぇ
7時に目覚ましかけました。




すると・・・






 8:00に起床(ぇー
7:10〜7:20に起きるんじゃないかと思った人→|スクリーン|( ゚∀゚)σソノトーリ


例外ってもんはあるもんです(何






で、飯食って、ゲームして、風呂入って、糸冬。

明日は現国返却。
意外に出来たから、結構いってるといいな・・・


やべ、最近まじめにネタがない・・・


日記のページへ HOMEへ