TOP日記TOP>6/1の日記

6/1の日記

8時30分に起床。
日曜日でこの時間に起きるのは珍しいです。

てか、この1週間は起きる時間がプラマイ5分以内だったな・・・
(・∀・)イイ!(何


起きてから、そのまま布団で歴史のべんきょ(ぉ
するとすぐに親が来て飯だって呼ばれますた(だから何



で、部屋戻ってべんきょ。


すると、なんか不動産の人が来て、自分は居場所が無いので三茶行って、
ジーンズメイト・ツタヤでも行くかーって事で、出発。




ちょうど、(゚д゚)ウマー!なズボン発見、で、即購入。
990円って安いねー(何



で、ツタヤへ。
そこで見たもの・・・












 OH!NICE!GET’s!(皆爆



ダンディー坂野の(σ・∀・)σゲッツ!の曲です(謎
曲の中の(σ・∀・)σゲッツ!数えてみると、58回もあること判明(数えるな




で、適当にいろいろ回って、(・∀・)カエル!
それから5時ぐらいまで世界史の勉強。



合間を縫って、いろいろやってましたけど(ぇ





で、5時ごろ、またツタヤ行ってCD借りてくる。
アルバム1、シングル2借りてきますた。

金欠の自分にはこれが精一杯(ぁの
なんか、いいのがありましたよー(ぇ




で、適当にMD・PC入れて返して糸冬。

あとは、また世界史でー





で、晩飯食ってから本気モード。
エジプトまでだったのをローマまで勉強の範囲を広げますた。






コーヒー飲んだりして、3時まで世界史ー
他の教科は、1日でできそうなんですよねw




まぁ、世界史は明日になったら忘れてそうで怖いんですが(ぁ




あー、眠い眠い・・・                                  (・∀・)アヒャッ


日記のページへ HOMEへ