TOP日記TOP>5/8の日記

5/8の日記


ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(誰
朝練。


(゚д゚)ネムー!
てか、体痛すぎw



で、外野に飛ばされる(ぇ
センセとキャッチボールしたときに、センスを感じ取られたのか(ぇ



で、外野ノックでエラー続出(待

何気に、外野の方がエラー多いし(ぇー



1時間目:数U

ホー
一応、ここだけは簡単だってさ。


ここだけって(帰
もっと簡単にしてください(無理




2時間目:(゜□゜)オラコン

今日は外人センセ休みー
なんか理由もいわずにテスト開始。


発音も採点基準だって。





そこで、俺はふと思った。









 カタカナ発音のこいつに発音の採点ができるんだろうか?



いや、できるはずもない(ぇ
てか、できないだろう。



なんとか、当たらずにセーフ。
次回の授業で最初に当たるみたいです(ぇ


3時間目:物理


とりあえず、解答欄しか書いてない宿題提出(待
てか、途中でもいいって言われたからいいんだよね(帰


授業は┓(´_`)┏(更待)
てか、一番嫌いなとこが出てきた・・・

こりゃ、赤点だな(爆待)



4時間目:古典


( ´_ゝ`)フーン(ぇ
最初、授業が始まるときに、N君(notカラオケN君)がすんごいことしてたぐらいです(ぇ



で、授業糸冬。
いつものようにカラオケへ。
今日は、I君もいるわけですよ(謎





15号室へご案内ー

で、俺が最初に歌えって。






 拒否する(ぇー






 ジャンケンになる






 チョキ・チョキ・パー(KKKO)






 結局歌う(弱


1曲目:LOVE2000/hitomi


採点忘れたーってことで、1回歌いなおし。



かと、思ったら・・・










 採点機能無しの機械(ぇ




電話して、部屋移動。



再度1曲目:LOVE2000/hitomi 69


いきなりhitomiですかそうですか(誰
結構歌いやすいんですがね(ぇ



2曲目:証/ZONE 73


これも結構歌いやすかったり(ぇー
で、質問。








 (▼д▼メ)/センセー!×××××ってなんて歌えばいいんですか?(核爆)




3曲目:DISTANCE/宇多田ヒカル ┓(´_`)┏(待



とくに問題はなかったはず(ぇ


4曲目:DR/TOKIO ┓(´_`)┏


70点代だったような気もするけど、60点代のような気もする(ぇ




5曲目:Futureworld/ELT 78

友達のDear my friendに対抗(ぉぃ
とりあえず、すぐに思い出したのがこれだったんで。

いきなり決めたからどうかと思ったけど、アルバム何回も聞いてたから大丈夫だったっぽ



6曲目:Grip!/ELT 81

まぁまぁ、なんだけど、このごろ下がってきた・・・
どうにかしてくれっつД`)(ぇ



7曲目:なんでだろう?〜こち亀バージョン〜 41

ネタ曲突入(待
友達と歌いました。


とりあえず、謎で終わりましたが(ぁ


8曲目:あいのうた/DAI 
93


過去最高得点キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
とりあえず、(゚д゚)ウマー!

もっと練習してPKW2オフで(ぁ



9曲目:赤い砂漠の伝説/島谷 ひとみ 86

意外にとれるやんw
持ちネタケテーイ。


10曲目:ハッピーライフ/175R 75

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(誰
やっぱ、ノリノリ系よね(誰




11曲目:YEAH!めっちゃホリディ/ぁゃゃ 74


再度ネタ曲突入(ぇー
歌いやすいこと判明(ぇ



練習せねば(ぇぇ




で、カラオケ糸冬。
みんな最後はマイナーなのを歌ってました。

ネタ変わらんてw




で、(・∀・)カエル!





                                                   制服がたばこ臭いつД`)


日記のページへ HOMEへ