TOP日記TOP>5/6の日記

5/6の日記



ガッコ||_/ ̄|○||

黄金週間は短かったなぁ
てか、3日間ってありえないw



1時間目:物理byてっちゃん

( ´_ゝ`)フーン、で?(ぇ)
問題あてられずに(゚д゚)ウマー!

こないだ渡した巨人戦の感想を耳にタコができるほど聞かされました(授業しろよw)





2時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン、で?(ぉぃ)
音読あてられずに(゚д゚)ウマー!

耳にタコができるほどしゃべってた人の隣でした。
まぁ、友達やからいいんだけど(謎表現)




3時間目:書道

( ´_ゝ`)h(いいかげんに黙れ)

今日は、静かでした。
静かって言っても五月蝿いのには変わりありませんが(ぇ)

いつもより、静かってことで(謎)



今日も「仁道」を。

道が(゚д゚)ウマー!に書けるようになりました(ぇ)
あとは「仁」なんだけど、どうもできん。



ってことで、時間切れ。




自分の作品を黒板に貼って帰りました(待)






4時間目:古典

( ´_ゝ`)フーン、で?(ぉーぃ)

今日は「さえ」を使って短文を(ぇー)





 佐伯さえ打てないKKKOのストレート(ぁ





(・∀・)カエレ!って思った人↓







帰ってください(嫌)

別に帰ってもいいんだけどねー(ぇぇ)




で、部活。
なんか今日から、公園に行って練習だとか

走るみたいですけど。










さぁ、練習。










 ||_/ ̄|○||(何があった




その、変なメニュー







まずは、20分間走。
1,5kmの公園を4周も走らされました(ぇ)


1,2,3周目は6年の先輩とトップを走る。
(゚д゚)ウマー!ですねー


しかし、そこで事件は起こった。







4周目(ラスト)に入ると、先輩がスピードアップを図る(ぇ






一気に、最後尾へ(ぇー


ただ、走ってると、いつの間にはトップに(ぇ
結局、ゴール前で抜かれて、2位でゴール。


特に賞品はありません(ぇ



で、筋トレ。

20mダッシュ・V字腹筋・背筋・腕立て・20mダッシュ


を8セット(ぇ









 ア゚(д)゚ボーン



_/ ̄|○


途中でダウンしました(ぇー




先輩の練習を見て、終わりました。
帰りはなんとか回復してきたので、走って帰る。








こんなん毎週やってたら死ねる・・・











ってことで、帰って糸冬。
疲れてなんもできませんでした、



でも、明日提出の宿題があるんで、半分寝ながら宿題。



もう、何書いてるか分かりません。




ふぅ、ってことで糸冬。宿題どんなの書いてたんだろう(ぇ


日記のページへ HOMEへ