TOP日記TOP>5/5の日記

5/5の日記


3時に寝て、9時40分に起床(ぇー
休みだから、もっと寝てたかった。




ちうか、メールが来たから目が覚めたんですね
銀さんからメールがw


別に内容は分かる人じゃないと分からないんであえて公開はしない(ぇー





それから、21通という計り知れない量のメール交換を(ぇ
金に換算して63円、高い・・・





家のてづだいもせず、いろいろと(ぉーぃ

朝飯作って、食って、部屋でゲームしてると、昼飯のそうめんが。





(゚д゚)ウマー!(ぁの




で、またゲーム(失格)
親にシブーヤ行ってくるよーって言ったら、先にGWの宿題しろって、







(・ω・)ぇー(ぇーじゃない





しょうがないので、数Bだけ終わらせることに。
国語は7日までなので、あと1日猶予が(ぉーぃ








で、宿題終わったのでシブーヤ行こうかと思ってたら、銀さんから電話が。







銀さん「シブーヤ終わっちゃったけど、どうする?」






てっきり、6時ぐらいまであるものかとw
銀さんは友達んちに行ったらしいです。
近くに友達がいるっていいね(貴様もいるだろ




シブーヤ行かなくてよくなったので、ゲーム(ぉーぃ




すると、親が散髪行ってこいって。
安いトコらしいです。
従来の2分の1、

これは(゚д゚)ウマー!ですね(知るか






で、結局散髪に行ったのは言われてから1時間後(ぉーぃ



切り方も(゚д゚)ウマー!で、値段も(゚д゚)ウマー!でしたw







帰ってきてからゲーム(宿題やれよ


ってことで、ゲーム(ぉーぃ



飯らしいので飯へ移動(お前帰れよ







(゚д゚)ウマー!(ぉぃ








で、PCで日記書いてー、
PKW2チャットは行きませんでした。
明日ガッコなんでw



でも、寝る前にゼルダして糸冬




ホホホ━━━━(´c_` )━━━━!!!


日記のページへ HOMEへ