TOP日記TOP>5/4の日記

5/4の日記

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
試合だよー、全員集合(謎


朝、ケータイの目覚ましで起きる。
このケータイの目覚ましはなんかダメです(謎



親に集合場所まで送ってもらう。
なんかよく分からん駅でした。

チャリでも行けたんだけど行く気しないしw





集合して、会場へ、








 + 野 球 部 道 に 迷 う +(弱
14人もいるのになんでそんなに迷うんだw


で、郵便局の前の地図が役立ちました。
てか、先輩の言うとおりに行ってればついたんだけどねw


監督ハケーン
母校の野球部の練習見てましたw
なんか母校の近くで試合をやって、交通費を浮かせる作戦ですな(何


やられた(ぉーぃ






で、練習開始。

外野のノックから開始。
中継入ったりとか、いといろ確認を。


ついで、内野のノックを。

特に問題は無かったですw
あとは、中継の時の半身を完璧にすればスキはあります(あるのか





で、対戦校登場。
なんか話によると、強いらしいです。




試合開始。
なんか、攻撃重視に組むとか言って、ファースト志望の2人外してるしw
自分も外れた1人です(ぉーぃ



スタベン(´・ω・`)ショボーン



つまり、打てないファースト2人衆(駄
打てないファーストって一番だめやんw


試合は普通に流れていきました(ぇ
1回の表裏は互角の打撃戦。

あとは、一方で押され試合でした(ぇー



自分は6回裏の守備から登場。

ノーエラーで済みました。



で、打てないバッティングのほうはと言いますと・・・・









S・B・B・ファール・B・ファール・ファール・B



で、四球(ぇー
なんかすんごい打てる気がしたんですよ。

サイドのピッチャーで、ストライク来る球の位置が決まってたんでw
そこに構えてたんですが、ボールがきたので、普通に見逃し。



1塁に出塁。

盗塁(ぉ




2塁にキタ━━(゚∀゚)━━!!!


そして、盗塁(ぉぉ


3盗キメタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!






で、誰かがサードゴロ打って、試合終了(誰かって何








13−4・・







さぁ、自分のチームはどっちでしょう?






 もちろん、4のほうです(駄目)







ヽ(`Д´)ノウワァァン






で、先輩の親から、差し入れが。


おにぎりイパーイ、パンイパーイ、飲み物イパーイ。
飲み物は10gぐらいありましたw




先輩を書き分けて、おにぎり・パンゲトー(帰





そして・・・









 飲み物完売(ぇぇ




やるな野球部。
宴会騒ぎだったしw




先輩に荷物預けて帰る(待
なんか結局ガッコに帰ることになりました。



帰る途中の電車での出来事・・・

電車のつなぎ目の部分あるじゃないですか。








 そこに人がいるΣ




ドアには、「ここに入ると〜33条で罰せられます」って書いてあるw









 てか、どやってはいったんだろw



それが永遠の疑問(謎







帰って、風呂入って、家片付けて(謎)、夜はチャット。



久しぶりに2時30分までチャットしてましたw
やっぱ、深夜チャットはええよw




帰ってからのネタが少しもないなぁw


日記のページへ HOMEへ