TOP日記TOP>5/30の日記

5/30の日記


7:52起き。
箱チェックできずに鬱(ぁ


1時間目:柔道

初めての柔道・・・




と、思いきや自習(゚д゚)ウマー!
数学やってましたー
たまーに、今日テストの世界史やったり。



2時間目:数U

プリントやって糸冬、
意外にむずいし・・・





しかも当たるし(ぇ






ただ、3秒前にとき終わったのが当たって(゚д゚)ウマー!
他はやってないので知らないです(ぇ





3時間目:現国

レジュメ発表なし(゚д゚)ウマー!
あとは、普通の授業。

楽しくもつまらなくも無い授業(ぁ



4時間目:英語

映画見ながら自習(゚д゚)ウマー!
数学やってました。

今日の残りのプリントー




( ・_・)?(待



5時間目:世界史

予言どおり、テストー
テスト自体は普通にできたのでよしっと。







センセ「みんな出来てるようだから放課後の補習なしなー」


言っておいて、やめるなよw
しかも、採点もしないしw




授業終わってからは、物理の補習。
自由参加ですよー(何



昨日やったけど、忘れてるしw
反復練習ねー(ぇ



5時過ぎまで講習やって(・∀・)カエル!
帰ってからエビドリア食って(゚д゚)ウマー!(何



その後飯食って、部屋でMステ見ながら世界史の教科書見る。







9時になったら案の定(_ _)zzzz(待





起きたのは12時でしたとさ(ぉーぃ
そっから、風呂入って、部屋もどって、世界史の教科書みながら・・











 (_ _)zzZZ・・・(殴












 完(ぁ




いのらが死なない・・・・ てか、ミサイル当たれよw


日記のページへ HOMEへ