TOP日記TOP>5/3の日記

5/3の日記



休みワッショイ。
とか思ったけど、家の都合でいろいろと出かけるそうで。





まずは、
へ。
てか、新橋なのに時間かけて電車で行く意味が分からん。

普通に車で行けばいいだろと言ってみるテスト。






 すると、車に変更されるw



駐車場どこだw
とりあえず、地下の公共駐車場に停める。
ホントはビル内の駐車場に停められたんですけどねw



場所が分からず(弱






で今度は渋谷へ。
ガッコの友達に3日の巨人戦のチケットあげる約束してたんで・・・



45分ごろに到着。
集合時間は1時〜1時30分


55分ごろにメールが入って、15分ごろに来るとのこと。














 + 飯 タ イ ム 突 入 +(ぉーぃ





280円ラーメンの店へ。
前々から入ってみたかったんですが金がっ(弱っ

今日は昼飯代もらってるので大丈夫です。



入ってみると、並・大・特の3つのサイズが。
2玉分の特サイズのラーメンを注文。





すぐに来て(゚д゚)ウマー!





で、ラーメンも(゚д゚)ウマー!
シンプルなんだけど、すんごいうまいです。

これ安いしオススメ。






で、待ってると、ケータイのアンケートだってさ。
金券500円くれると行った瞬間にOK−(失格)



適当に答える。
こんなんでもらってなんか悪いな・・・




で、友達にチケット渡して糸冬。
待っててくれてました。どもでっす。



移動。
今度は、三宅島の署名をせまられる。
書名ぐらいはいいかなーって。







人「署名していただいた人から募金をもらっているんですが・・」







ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???



いや、素で金きついです・・・w


とりあえず、200円寄付(少っ
上の人見てたら500円とか1000円とか。

みんなすごいなってw






やべ、金ないよw



で、初台到着。
色々してました。



芋さん、ネイティブあたりはわかるかな。



てか、疲れた疲れた。
3時間ずっと立ちっぱなしねー






で、家に(・∀・)カエル!




ビルの下の駐車場から車を出すときにすんごいものを目撃
それは・・・







 駐車場をバックで走る香具師ハケーン






しかも、普通に駐車場を走るぐらいの速度でw
やばい、すごいぞ。


バックの天才だw





で、今度はガッコへ。
明日の試合用に・・・








 グローブ忘れてきました(野球部失格






いやぁ、まったく気付かんかった(待

車で送ってもらう。
ガッコ内への侵入口は4つ。
1個は、試合で他校生が使ってるので使用不可。



1つめー。





ア゚(д)゚ボーン
4つともドアしまってるΣ


2つめー。
受付です。



これまたア゚(д)゚ボーン(ぇー



これでもダメなら最後の3つめー。
これがしまってたら明日試合自体が中止になる(ぇ







ドアアイテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!






すると、警備にみつかる(駄
理由を話して職員室のカギを開けてもらうことに。



で、部室のカギとって、部室行って、グローブと、審判道具とって、戻る。
重いったら重い。
ちうか、部室暑いしw



で、職員室にかぎもどして、糸冬。






(・∀・)カエル!




前に晩飯を買いに、放浪。

で、買ってきた晩飯











吉野家牛丼並2・・
松屋牛丼並2・・・
すき屋牛丼並2・・・・w











意味不明キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





自分的にはすき屋が一番うまかったです。
吉野家は味が薄すぎますw
肉もw

松屋もいいんだけど、すき屋のほうが味がいい。


ってことで、すき屋
すき屋>松屋>吉野家

って感じになりますた。




ちゃんとネタも(σ・∀・)σゲッツ!






日記のページへ HOMEへ