TOP日記TOP>5/29の日記

5/29の日記


普通に起きるー
このごろ、時間が決まって起きれるので(゚д゚)ウマー!(ぇ


とりあえず、テンションhighでガッコへ〜

1時間目:数U

テンションsage(ぇ


だって、めんどいんだもん(黙
とりあえず、プリントやって糸冬ー


2時間目:(゜□゜)オラコン

宿題提出ー






 + が 、 事 件 は 起 こ っ た +








 提出者1名/40名(核爆






その一人が自分でないわけであり・・・(ぉぃ
誰だ!そのあと、こそっと出してるのは(待



最終的には7人だったっぽw
提出率低すぎw





3時間目:物理


_/ ̄|○(ぇぇ



自信なくした・・・(ぉーぃ





で、昼休み。
弁当食べるときも、テンションsage。


で、食べ終わって、友達の参考書見る。







 テンションage(分かったらしい


4時間目:古典

当てられる(死


いや、分からんよ。
倒置の句を戻せって言われても困るし(ぇ



で、最後は自習になって糸冬。






教室に残って勉強ー

1.カーテン閉める。





2.クーラーつける。





3.電気消す(謎



この状態で3時間(ぉーぃ

その間は、数学やったり、歴史やったり、徒競走したり(ぇぇ
徒競走は廊下で(待





終わって3分後に牛が来て、勉強するなら図書館でしろって起こられました(ぁ
図書館の主旨違うやんw





で、(・∀・)カエル!
6時までやってたし・・・









PCを9:30起動。
箱見て、10:40に切る。




初の起動1時間(謎





とりあえず、日記は更新しますよー(ぉ

その後は、2時まで物理やってました。
おっけ、分かったっぽ


こんな日が毎日続くのか鬱だ(ぁ


日記のページへ HOMEへ