TOP日記TOP>5/28の日記

5/28の日記

水曜日ー。
今日は5時間(-_-)ウツダシノウ(待

普通に7:48起床。
いつものようにPCして、箱チェック。

朝のチェックは目が覚めます(何




1時間目:体育

スポーツテストですた。
立ち幅跳び、50m走、ハンドボール投げ


まずは、立ち幅跳びからー
とりあえず、野球部の熟練したトンボさばきを披露(ぇ


そのあと記録に挑戦。
2,48m・・・


まぁ、平均越えなので(・∀・)ヨカッ!



50m走・・・
7,4秒らしいです。
ほら!そこ!遅いとか言わない!



ハンドボール投げ。
ソフトボールだったらいいのに・・・


24m(弱
肩とは関係ないんだな、うん(待



2時間目:英語

自習(゚д゚)ウマー!
まぁ、授業もあったけど、もう範囲終わってるんでおっけ

英語はできるっぽ




3時間目:世界史

ホー
ローマやってました。

まぁ、わかるような分からんような


4時間目:数B

漸化式(・∀・)ヨカッ!
あとは、帰納法を完璧にすれば、90点も夢ではないかも〜

結構いけるヨカーン


5時間目:現国

レジュメ発表なし(゚д゚)ウマー!
でも、金曜日にやるっぽ(ぁ


とりあえず、範囲がギリギリ終わるみたいです。
あとは、ノートコピーしてだな(ぉぃ



ガッコ(・∀・)オワリ!

その後は、ふつうに帰りました。
帰ってからのメニューはいつもどおりなんだけど、

勉強6:PC4ぐらいになってます(ぇ


もう少し、勉強増やさねば・・・




集中力よね?(聞くな




さーて、テストやばいぞっと(待


日記のページへ HOMEへ