TOP日記TOP>5/27の日記

5/27の日記

普通に起床。
7:50に起きますた( ・Θ・)ゞピヨッ!!



そっから箱みてー








  噴火Σ


工場20万、ミサイルレベル2がっ・・・


21ターンかかるぞ・・・
そんなターンがどこにある・・・

噴火が怖いことを改めて痛感



1時間目:物理

宿題提出。

まぁ、全部終わってないんですが(待
再々提出とかなったらどうしよう(ぇぇ



あとは、普通に授業聞いてました。
やっぱりチーン( ´_ゝ`)プ-ンカーン( ´_ゝ`)プ-ン(駄




2時間目:地理

こっちもチーン( ´_ゝ`)プ-ンカーン( ´_ゝ`)プ-ン(更駄




3時間目:書道

別にどうも。
あんまうまく書けなかったけど・・・




とりあえず、提出日なんで提出ー
微妙だ・・・



4時間目:古典


つまらん(ぇ
鹿の子(かのこ)で例文作れって。


センセネッターか?(ぇ

まぁ、授業は普通なんでネッターじゃないぽ(どっちだよ






で、講習。
の前に、友達の足につける錘で遊ぶ。
片足2`cだってさ。


で、両足分まとめて、なげて遊んだり(ぇぇ



で、取ろうとする。

 ↓

錘がいすに当たる・・・

 ↓

いすが手に当たる

 ↓

ウグオアァァ(´д`;)

 ↓

糸冬(ぇー




しかもそれが2回(あふぉ



で、(・∀・)カエル!
なんか、講習ないらしくて・・・

一応確認取ったから(・∀・)ヨロシイ(何






帰って勉強ー
でも、数学・世界史しかやってない・・・




数学は集中、(・∀・)ヨロシイ



世界史は、気付いたら(_ _)zzz(待
寝てたし(ぁ

起きたのが11時過ぎというあふぉw





風呂入って、気合で勉強。
眠気なんて気合で吹き飛(びません






最後は眠くなって、(−人−)


さーて、世界史終わらないっぽ(待


日記のページへ HOMEへ